ブラックシリカソルトの口コミ情報:混合肌の人も絶賛?

 
ブラックシリカソルトは、天然鉱石のブラックシリカ配合という一風変わったフェイスパックです。
 
名前だけでは効果がよく分からないフェイスパックですが、口コミではどういった評価を得ているのでしょうか。
 
ブラックシリカソルトを利用しているのは、部分的に乾燥肌だったりオイリー肌だったりする方が多いようです。
 
混合肌というのは、ケアが一番難しいですよね。さっぱりケアでは乾燥してしまうし、しっとりケアだと肌がべたついてトラブルが起こったりします。
 
そんな悩める肌でも、ブラックシリカソルトならかさつきもベタつきも残らず、しっとりつるつるの肌に仕上がると高く評価されています。
 
ソルトでしっかり汚れだけを落としながら引き締めて、シリカでもっちり感が得られるのがブラックシリカソルトの魅力です。
 
とにかく、洗い上がりとその後の肌の安定感に定評があるようです。
 
ただ、パック後の使用感や肌への効果には悪い口コミはないものの、お値段に関しては高いという口コミが多いですね。
 
1日2回使うとコスパが悪いので、続けたいけど難しいという声もあります。だけどブラックシリカソルトは、これ以外に何もつける必要がありません。
 
つまり化粧水や美容液のコストを考えると、結果的には化粧品代がかからないのでお得とも言えます。
 
口コミでは洗い上がりの肌に高い評価がつけられています。塗って流すだけで美肌になれるなら、一度は使ってみたいですね。
 

⇒ブラックシリカソルトのトライアルセットはこちら

 
楽天にもないブラックシリカソルトは公式サイト限定
 
一味違う高級志向のソルトエステとして、自宅で高級エステ気分が満喫できるのが「ブラックシリカソルト」。
 
でも、このブラックシリカソルトは、楽天でもアマゾンでも購入できないんですね。ウェブ限定ですから市販もされていません。
 
購入できるのは公式サイトだけですし、しかも公式サイトでも割引などの特典はないみたいです。
 
まあ、それだけ商品の効果に自信があるということかもしれませんが、価格を考えるとちょっと残念……。
 
ただ、公式サイトなら、ネット上に出回っている偽物や類似品をつかまされたり、劣悪な管理環境で品質が劣化したものを買わされるというリスクもないので安心は安心ですよね。
 
また、口コミを調べると、乾燥肌の人や混合肌の人からも評判はいいようですが、もし自分の肌に合うかどうか心配ならトライアルセットを試してみてはどうでしょう?
 
トライアルセットなら通常2000円が880円(税込)ですし、送料も無料なので、金銭的にもとってもお得ですよ。
 
 
他の商品とはまったく違うその特徴とは?
 
自分でソルトエステができる商品はいろいろありますね。だけど、ブラックシリカソルトはこういった商品とはまったく違う特徴を持っているんです。
 
ブラックシリカソルトの特徴は、使用後に何もつけないということです。
 
普通のソルトエステ商品なら、パック後にはしっかり化粧水と美容液をつけて、最後は乳液やクリームで保湿しなくてはいけません。
 
これはソルトがしっかり汚れや古い角質を落とすので、乾燥から肌を守るために必須です。だけどブラックシリカソルトは、化粧水も美容液も必要ありません。
 
というか、素肌で就寝するよう推奨されています。
 
極度の乾燥を感じる時だけ化粧水を少しつけてもいいのですが、毛穴にフタをしないためオイル系化粧品の使用はNGです。
 
ブラックシリカソルトだけでケアできるのは、シリカが配合されているからです。
 
シリカが肌細胞を活性化させることで、肌は自らバリアを形成し、乾燥から守る力を育てていきます。
 
またうるおいを保持する力も高めるので、ブラックシリカソルトを使った後はスキンケアをする必要がないんですね。
 
パック後に何もつけないのは、最初は不安かもしれません。だけど、使い続ければ肌自体が変わっていくのが分かるので、乾燥肌やシワ、ニキビなどトラブルに悩む方には特におすすめです。
 
 
ブラックシリカソルト独自の成分がすごい
 
与えるのではなく、肌の力を引き出すという新しいアプローチ発想から生まれたのがブラックシリカソルトです。
 
顔に塗って洗い流すだけというシンプルケアのブラックシリカソルトには、どんな成分が配合されているのでしょうか。
 
ブラックシリカソルトの有効成分は、名前の通り天然鉱石のブラックシリカとソルトです。
 
ブラックシリカは、岩盤浴などで使用される鉱石というと分かりやすいですね。
 
この鉱石は遠赤外線を放出するので、皮膚を芯から温めて肌細胞を活性化する効果が期待できます。
 
しかもブラックシリカソルトでは、最高級と言われる北海道の鉱山で採掘されているシリカを使っています。だから、肌細胞をより力強く活性化してくれるのですね。
 
さらにソルトの効果で毛穴の汚れを奥からかき出し、古い角質も落とすことで美肌を作り出します。
 
そして、シリカの働きをさらに底上げしてくれるのが富士山のバナジウム水です。
 
バナジウムはミネラルの一種ですが、富士山のバナジウム水はカルシウムやマグネシウムも豊富に溶け込んでいます。
 
この水を使って作られているので、肌を内側から健康に育てあげる効果まで期待できるんです。
 
今の化粧品はハイスペックなものが多いですね。だけど原点回帰で余分なものを落とすケアを始めれば、肌も生まれ変わるかもしれません。
 
 
公式サイトで購入するメリット
 
ブラックシリカソルトは通信販売限定商品なので、市販されていません。さらに、大手ショップサイトでも取り扱いがなく、公式サイトのみの販売となっています。
 
最近は、通販の化粧品だと定期コースで割引価格で購入出来ることが多いですね。だけどブラックシリカソルトは公式サイトでも定期コースはありません。
 
残念ながら、ブラックシリカソルトは公式サイトで、単品購入をする方法でしか買えないんです。
 
それならオークションやフリマアプリで探そう、と思うかもしれませんね。
 
でも、ブラックシリカソルトは顔に直接使うものですから、商品管理状態が分からないオークションなどで購入するのはおすすめできません。
 
それに定期コースなどで割引がないとしても、公式サイトで購入するのはメリットがあるんです。
 
実は、ブラックシリカを販売しているR-mallというサイトでは、ポイント還元システムが導入されています。
 
会員登録をして購入すれば、商品代金の1%がポイントとして還元されますよ。
 
つまりブラックシリカを購入するたびにポイントが貯まるので、結果的には割引サービスが受けられるのです。
 
ちなみに、公式サイトではブラックシリカラインでフェイシャルソープやボディエステなども揃っています。
 
こういったアイテムをライン使いすれば、綺麗になりながら楽々ポイントも貯まるのでお得です。

⇒ブラックシリカソルトのトライアルセットはこちら