シンリーボーテは楽天よりこっちの店舗が圧倒的にお得!

シンリーボーテは楽天が一番安い店舗だと思っていませんか?


ダブル洗顔(クレンジングと洗顔)が必要ないクレンジングということで、@cosme「クレンジングジェル」部門で最大2位~6位を獲得しているのがシンリーボーテ。


この人気のシンリーボーテですが、あの楽天で買うのが一番安くてお得だと思っていませんか?


楽天で価格が一番安い店舗を調べてみると、1本(120g・約2ヶ月分)が税込5184円で、送料が800円かかりますね。


もしあなたが楽天のポイントをたくさんもっているなら、それを使って安く買えるかもしれませんが、この楽天よち断然お得な通販店舗がありますよ。


それはどこかというと、シンリーボーテの公式サイトです。公式サイトは高そうと思っている人もいるかもしれませんが、シンリーボーテの場合は、かなりお得ですよ。


公式サイトで用意されている定期購入だと、通常価格3880円(税抜)が初回30%引きで2716円(税抜)になるんです。


さらに、2回目以降も10%割引価格になりますし、送料も無料ですよ。「定期購入は購入回数の条件があるのでは?」と思ったあなた、そのとおりです。


しかし!シンリーボーテの場合は、発送間隔も自由に変更できて、休止・解約も1回購入しただけでもできますよ。詳しくは公式サイトをチェックしてみてください。


もし今、シンリーボーテを試してみようかなと思っているなら、公式サイトで購入することも検討してくださいね。

 

⇒シンリーボーテの公式サイトはこちら

 

シンリーボーテの美肌成分


日々のスキンケアをどの様に行うかが、美しい肌を保つ為には非常に重要になります。


特に毎日行う洗顔は顔のスキンケアの基本で、どの様なクレンジングを使用するかは肌のキメや美しさを保つ事に大きく影響するのです。


女性の肌の悩みに寄り添って高い効果を期待されているシンリーボーテは、含まれている成分によってそのクレンジング効果が実証できる様になっています。


女性ホルモンは、肌の状態に大きな影響を及ぼすもので、美容成分のヒアルロン酸やコラーゲンなどの重要なものを作り出す大切なホルモン。


シンリーボーテはアヤメ科の植物であるヒオウギのエキスを配合しており、ヒオウギエキスは女性ホルモンのエストロゲンに類似しているイソフラボンが多く含まれていることで知られています。


ヒオウギエキスは、減少していく女性ホルモンの要素を補う事で、様々な肌トラブルからの解決を導いてくれるのです。


その他には、ラベンダーやオレンジ、ゼラニウムベルガモットカミツレなどの100%天然で植物由来の安心なアルマオイルを作成し、クレンジング成分に含ませることにも成功しました。


そのことで女性ホルモンの分泌をさらにアップする効果を生み出し、肌のハリや弾力を引き出していくのです。

 

類似商品にはない特徴


シンリーボーテはエイジングケアに着目した洗顔料。エイジングケアをするときに欠かせないのが乾燥対策です。どのようにして乾燥しないようにするのかが、肌を若々しく保つ秘訣です。


多くの方は化粧水や乳液で乾燥を防ごうとしますが、シンリーボーテはちょっと異なります。洗顔をする段階から乾燥対策をしようとしています。


実は、洗顔には数多くの乾燥を引き起こす原因が含まれています。例えば、肌をこすりながら洗う、洗顔をしても汚れや化粧がしっかりと落としきれていない、洗浄力が強すぎて肌にダメージを与えてしまうなど問題は山積みです。


シンリーボーテの特徴は、ヒアルロン酸を配合することによって肌の潤いを逃さないことです。


また、通常なら何度も洗顔しないととれないような化粧も、この商品だと一回でとれてしまいます。


無駄な洗顔を重ねること無く、かといって肌へのダメージが少ない、これこそがシンリーボーテの真骨頂といえます。


さらに、シンリーボーテは女性ホルモンにも着目しています。女性ホルモンは年齢を重ねていくにつれてどんどん減っていくものです。


これを防ぐために、女性ホルモンに大きく関係するヒオウギエキスを使ったり香りを改良したりすることで、女性ホルモンの減少を防いでくれます。

 

シンリーボーテがおすすめな人とは?


シンリーボーテは、肌に優しい石鹸などでメイク落としをしたい人におすすめです。


メイクは社会人のマナーでもあり、自分をより美しく見せるための手段として女性にとっては欠かせないものですよね。


でも、いくらきれいにメイクをしても、クレンジングの刺激で肌にダメージを与えることがあるので、敏感肌の人にとっては悩みの種でした。


肌トラブルを誘発させないためにしっかり汚れを落としつつ、水分を肌から奪わないように潤いケアをすることが出来るのが、シンリ―ボーテなのです。


シンリーボーテは特に年齢肌の人にはぴったりです。年齢肌の人は若い頃と比べて肌質がどんどん変化していきますし、これまでのスキンケアではうまくいかなくなってきます。


加齢が原因で女性ホルモンバランスが崩れる人が多いですし、分泌量も減ってきます。


でもシンリ―ボーテは女性ホルモンのバランスに着目して開発されているので、女性ホルモン様成分のヒオウギエキスや、天然アロマが配合されているんですよ。


クレンジング剤によるダメージが気になる人や、洗顔時の手入れが面倒だと感じる人にも、シンリーボーテはメイク落としと洗顔剤を兼ねているのでおすすめです。

 

公式サイトで購入するメリット


シンリーボーテを公式サイトで購入するメリットは価格の安さです。通販サイトでも販売されていることがありますが、転売の形式になっているため通常価格よりも高くなっており、全くお得ではありません。


オークションサイトであれば、タイミングによって安く落札できることがあるかもしれませんが、その商品がいつのものか分からないリスクがあります。


化粧品にも使用期限が存在するので、古いものが送られてくる可能性を考慮すると、いつ安くなるか分からないものをわざわざ探してまで利用する価値はないでしょう。


公式サイトでシンリーボーテを購入する場合、通常価格は3880円ですが、定期便では初回のみ30%引きになります。2回目以降も10%引きが適用され、送料もかからないのでお得です。


定期便では強制的に何回か購入しなければならない販売方式を行っている会社もありますが、シンリーボーテは1回だけでも解約できます。


発送する間隔も変更が可能なので安心して利用できます。解約する際は次の発送手続きが終わる前に行っておく必要があるので、お届け予定日の1週間前までには連絡を入れるように注意しましょう。

⇒シンリーボーテの公式サイトはこちら