シルキーカバーオイルブロックに試供品はないけど、こんな方法があります

シルキーカバーオイルブロックの試供品が欲しいなら


シルキーカバーオイルブロックをお試しできる試供品を手に入れるには、公式サイトで購入します。


試供品なのに購入?と思われたかもしれませんが、シルキーカバーオイルブロックは、定期購入で申し込んだ場合に限り、30日間の返金保証があります。


ですが定期縛りもありませんし、公式サイトで購入されるとメリットが多いのでおすすめです。


・定期購入で申し込んでも定期縛りがない
・続けて購入なら、ずっと20%オフ、30%オフ
・送料は無料!
・30日間返金保証付き


お得な定期購入については、


●2ヶ月に1回(1個)のお届けの場合、20%オフの5,595円でずっと購入できる


●3ヶ月に1回(2個)のお届けの場合、30%オフの9,771円でずっと購入できる


さらに、どちらも送料無料でオリジナル三面鏡のプレゼント付きです。


●通常購入の場合


・初回限定特別価格
・返金保証なし


通常購入でも、割引価格で購入できますが、返金保証はついていませんのでご注意ください。


お試しとして購入するなら、定期購入で申し込みするのを忘れないでくださいね。


送料も無料で、返金保証もある定期購入なら、プレゼントも付いて、何回以上継続しなければいけない、という約束もありません。これはかなりオトクな購入方法です。


シルキーカバーオイルブロックって試供品がないので、購入をためらっている方は、お試しよりお得に購入できる定期購入を、公式サイトから申し込んでみてくださいね。


直接肌につけるものですし、毎日のメイクに使うもの。いつも使っているファンデーションとのなじみがよいかも気になりますよね。


金保証期間中の30日間試してみて、続けて購入されるかどうか検討してみてくださいね。

 

⇒シルキーカバーオイルブロックの公式サイトはこちら

 

化粧下地なのに毛穴をカバー


人によって肌トラブルや悩みはそれぞれだと思います。


例えば、こんなことで悩んではいませんか?


・メイクの崩れ
・ほうれい線
・小鼻の毛穴
・テカリ
・ファンデーションのよれ
・開いた毛穴


丁寧にメイクをしても、それぞれの悩み専用の化粧品を使っても、悩みが解消されない。


そんな方は、一度メイクの方法を見直してみたほうがよいかもしれません。悩みに対処するだけでは、さらに肌荒れを悪化させてしまうことにもなります。


例えば、


肌トラブルを隠すためにファンデーションを厚塗り

メイクが崩れやすい

ファンデーションを塗り直す

肌の調子が悪くなる

ファンデーションで隠す・・・


と、悪循環になっているかもしれません!


ファンデーションをたくさんぬると、化粧崩れもしやすくなってしまいます。


ほうれい線やしわにファンデーションがたまってしまったり、毛穴落ちが気になったり。ファンデーションを何度も塗り直すのは、肌にとって負担になります。


もし、「ファンデーションを厚く塗らないとトラブルが隠せない!」という状態なら、メイクの方法を最初から見直してみましょう。


そこで、注目したいのが「下地」です。肌の調子がよくなれば、ファンデーションは薄くぬるだけでいいですよね。


スキンケアがちゃんとできていると、下地を丁寧に使うだけでベースメイクはok。仕上げにパウダーをさらりとのせるだけで美肌メイクの完成です。


スキンケアをしながら、お肌をカバーしてくれる、シルキーカバーオイルブロックでファンデーションを厚塗しない美しいベースメークが仕上がります。

 

プロがシルキーカバーオイルブロックを選ぶ理由


シルキーカバーオイルブロックを使い続ける方の割合は95%です。プロのメイクさんが使っているのも納得の理由があるんです。


1.メイクをしながらスキンケアができる


シルキーカバーオイルブロックは化粧下地ですが、美容成分がたくさん配合されていますので、お肌の調子を整えながら、美肌をキープできます。


スキンケア効果でお肌にうるおいをあたえ、ハリのある美肌へと変化していきます。


2.メイクが崩れない


配合されているシルクセリシンパウダーで、余分な皮脂をコントロールできるので、部分的に皮脂の量が多いおでこや小鼻まわりもテカることなく、メイクも崩れることがありません。


ファンデーションが毛穴につまることもありませんので、サラッとしたお肌の状態を1日中キープ。化粧直しなしで夕方まで美肌を持続できます。


3.毛穴や小じわをカバーできる


お肌のでこぼこは、微粒子パウダーの効果でカバーし、つるっとしたお肌を作ることができます。


少しの量で伸びが良いので、ファンデーションの使用量が少なくなります。


メイクアップアーティスト御用達のシルキーカバーオイルブロックは、美容成分が配合された化粧下地。


潤いとハリ、毛穴を目立たなくさせる、化粧崩れ、などの、お肌の悩みや美肌メイクをトータルにケアできます。


さらに、悩みに対処するだけでなく、毎日のベースメイクでスキンケアができるので、今まで使用していた下地のように、肌に負担をかけることもありません。お肌を整えながら、徐々に肌の調子もよくなっていきます。


くすみや、毛穴、小じわなどの悩みを解決するだけでなく、素肌の状態もよくなっていくことが、リピート率95%の理由なんですよね。


メイクをがんばるほどに、ファンデーションを塗りすぎてしまう、でも悩みが解消されない・・


そんな方は、メイクで重要な下地である、シルキーカバーオイルブロックを使ってみることから始めてみましょう。

 

シルキーカバーオイルブロックで苦情?実際はどうなの?


シルキーカバーオイルブロックの苦情について気になって調べる方もいらっしゃると思います。


ネットで口コミを検索してから購入を検討する方は、シルキーカバーオイルブロックって苦情があるの?と不安になりますよね。


トラブルや、苦情について調べてみたのですが、それについて該当する内容はありませんでした。


ただ、口コミについては、どんな化粧品でも、人によって合う、合わないがあるし、痒くなったり、赤みがでてしまったりすることもあるようです。


人それぞれ、肌の調子や、メイク方法も違っていますし、悩みも様々。


・化粧崩れしやすい
・ファンデーションのよれ
・毛穴がカバーできない


といった、評判の良くない口コミもあります。


悪い口コミの中には、正しい使い方をしていないことが原因の場合があります。


肌が脂性の方は、使用量が多いと皮脂の量も増えてしまうこともありますし、ファンデーションが乗りにくくなってしまいます。


普通肌~乾燥肌の方でも、使用量が多いと、ファンデーションがよれてしまったり、崩れやすくなります。


きれいにメイクを完成させるには、少量を全体に薄く伸ばすのがポイントです。最初は全体に→デリケートな目元、口元は仕上げに丁寧に塗っていきます。


とても伸びがいいので、少しの量でも大丈夫。肌の様子を観察して、使用量を調節していきましょう。


シルキーカバーオイルブロックの苦情は、気になる人が検索してはいるようですが、実際に苦情があったという話ではないようです。


私も気になったので思わず、調べてしまいましたが、そのような人がたくさんいたために「苦情」という言葉が広まってしまったのではないでしょうか。


シルキーカバーオイルブロックは、10年もの実績もありますし、返金保証も30日間。トラブルや苦情もありませんので、安心して使い始められますよ。

 

シルキーカバーオイルブロックを使う順番は?


シルキーカバーオイルブロックを使うタイミングは、スキンケアでお肌を整えたあと、一番最後に使用します。


メイクの下地ですので、洗顔、化粧水、美容液、乳液やクリームで一通りお肌を整えたあとに使います。


そこで、注意していただきたいのは、お肌のベタつきがなくなるまで少し時間をあけることです。


スキンケアの成分がお肌に行きわたる前に、シルキーカバーオイルブロックを使用してしまうと、ボロボロと基礎化粧品がとれてしまうことがあります。


これには、原因があって、


・シルキーカバーオイルブロックの量がおおい場合
・基礎化粧品が肌になじんでいない(乾いていない)


という2つのことが考えられます。


使い始めは、シルキーカバーオイルブロックの使用量になれていないので、量が多くなってしまいがちなのですが、ファンデーションがよれてしまったり、馴染みが悪くなってしまいます。ポイントは少量を丁寧に伸ばしていくこと。


紫外線が気になる季節は特に、日焼け止めを併用される方もいらっしゃると思います。その場合、シルキーカバーオイルブロックを使用するタイミングは、


リキッドタイプの日焼け止めの場合は、


シルキーカバーオイルブロック → リキッドタイプの日焼け止め


ローションタイプの日焼け止めの場合は、


ローションタイプの日焼け止め → シルキーカバーオイルブロック


の順番で使用してくださいね。


お肌の馴染み具合や、それぞれの効果が変わってきてしまいますので、キメの整った美肌を維持するために下地や日焼け止めとの相性は重要です。


おすすめしたいのは、シルキーカバーオイルブロックに合ったファンデーションを選ぶこと。


お気に入りのファンデーションがあるかもしれませんが、できることなら、美肌メイクで重要視したい下地に合ったものを探してみてくださいね。


下地は美肌メイクにとって一番重要!


下地でスキンケア効果もあれば、なおさらお肌にとっても良い状態をキープできますので、この機会にシルキーカバーオイルブロックに合ったファンデーションや日焼け止めを見つけてみてくださいね。

⇒シルキーカバーオイルブロックの公式サイトはこちら