ゲンキウコンを購入したいあなたに朗報!このショップめちゃ安いです!

ゲンキウコンを公式サイトで購入すると72%オフの980円!


今までにウコンを飲んで効き目がいまいちだった人に
試してもらいたいのがゲンキウコンです!


でも、ほんとに効果があるの?
ってちょっと疑う気持ちにもなりますよね。


今、ゲンキウコンの公式サイトでは
お試しキャンペーンをやっているので、
本来は購入するのに3,500円(税別)かかりますが、
2,520円も割引した金額で購入できます。


つまり、72%オフ!
たったの980円(税別)なんです。


たっぷり1ヶ月分の30包入っているので、
1回32円となります。
かなりお得ですよね。


いつもの飲み会の前に飲んでいるウコンと比べてみても、
コスパ的にかなり嬉しいですよね。


飲む前に1包飲んだあと、飲みすぎてしまった日には、
寝る前や朝にもう一度服用するとより効果的。


続けて利用している方はオトクな定期購入を利用されています。


お酒を飲むことが多い、ご主人のためだけでなく、
女性の美容や、便秘解消のために、ご家族で利用されてみるのもいいですよ。


今なら、さらにプレゼント付き!
980円の「ゲンキウコン」に
水晶のブレスレットがついています。


初めてご利用の方、限定価格とプレゼントです。
これは公式サイトで購入する人だけの特典です。


気軽にお試ししていただける値段なので、今がチャンスです。
ゲンキウコンが気になる方は、お試ししてみてくださいね。

 

⇒ゲンキウコンの公式サイトはこちら

 

ウコンの効果を実感したいならゲンキウコン!


飲み会でお酒を飲む前に飲むお決まりのウコンですが、
普段から飲んでいるからか、お酒の量が多いからなのか、
ウコンが効いているのかどうかわからないという人も多いのではないでしょうか?


そんな方には、すこやか工房の「ゲンキウコン」がおすすめですよ。


ウコンは液体のものが強力だと思われるかもしれませんが、
「ゲンキウコン」はサプリメントタイプで、クルクミンが60mgも入っています。


肝臓の機能を取り戻したり、補ってくれるクルクミンは
だいたいウコン製品には含まれていると思います。


ですが、その量が、30mg程度。
それに比べて、「ゲンキウコン」のクルクミン含有量は2倍!


1回分の量が個別の袋に入っているので、
少量を財布などに忍ばせて持ち歩けます。


突然の飲み会の前にもさっと飲むことができますよね。


わざわざコンビニに寄って、
ウコンドリンクを買わなくても大丈夫ですよ。


粒は数を数えて飲むのが面倒だという方も、個別包装なので便利。
ドリンクの味が嫌いな方も、サプリメントタイプなら飲みやすいですよね。


飲み会の次の日、飲みすぎたことを後悔する・・
そして、1日中最悪の気分。


そんなことにならないように、
飲み会の前に「ゲンキウコン」を飲んで、
次の日も快適にすごしましょう!

 

ゲンキウコンのヒミツは「クスリウコン」


ゲンキウコンが他と違うのは、クルクミン含有量です。


世界中には様々な種類のウコンがあるのですが、ご存知でしたか?
その種類はなんと50種類以上とも言われています。


日本のウコンだけでなく、世界中に様々なウコンがあるんです。
その中で、日本では春ウコンより、秋ウコンが質が良いといわれていますよね。


でも、その秋ウコンよりもさらに良いといわれているのが、「クスリウコン」。


「クスリウコン」というのは、
クルクミンの量が多く、春ウコンの71倍、
質が良いとされている秋ウコンの14倍にもなります。


例えば、ウコン100gに含まれるクルクミンが、
春ウコンだと10mg、クスリウコンだと710mgにもなるんです!


相当な違いになりますよね。


ウコンに含まれているクルクミンは、
二日酔いに効果的な成分だと言われています。


それは、二日酔いの症状を引き起こしてしまう成分を分解してくれるから。


クルクミンの量が多いと、より多く、
二日酔いの成分を分解できるので、
次の日の気分に大きく影響してくるんですよね。


同じ飲むなら、クスリウコンが配合されているものがいいですよね。
それが、「ゲンキウコン」なんです。


今まで、ウコンの効果を感じられなかった方も、
常に飲んでいて効いているのかわからなくなっている方も、
一度試してみてはいかがでしょうか。

 

実はスゴいウコンのチカラ-飲み会対策はこれでOK!


飲んだ次の日に安心!のゲンキウコンをおすすめしていますが、
それには他にも理由があるんですよね。


ウコンには二日酔い防止以外にも、健康によいって知っていましたか?


ストレスや、喫煙、暴飲暴食により、
活性酸素が体内に発生することにより、
病気の原因になることはご存知のかたも多いと思います。


今一番働き盛りで元気な年齢の方なら
特に健康にも気を使っていらっしゃることでしょう。


活性酸素をなるべく体内から除去するために
必要なのがビタミンだと言われています。


そのビタミンよりさらに効果的なのがウコンなんです。


お仕事でのストレスや、お付き合いによる外食や偏食、
タバコなどで普段から活性酸素が体内に多く発生してしまっている方。


飲み会の前にウコンを飲むだけでなく、
毎日の健康食品としてウコンを取り入れることは
健康を維持するためにおすすめの方法です。


女性の方は、活性酸素を除去することは、美肌にもよいんですよ。
さらに、胆汁の分泌が促され、胆汁酸の働きにより、お通じも良くなります。
また、不要なコレステロールを溜め込まない働きもあります。


普段から、食事が不規則だったり、運動不足だったり、
毎日のお仕事で疲れが取れない、
生活習慣を変えたいけど、なかなか変えられない、
そんな方に、ぜひウコンを取り入れてみてほしいです。


飲み会の前や、二日酔い防止のためだけでなく、
毎日の健康維持のためにおすすめなのが、ゲンキウコンです。


健康や美容のために、サプリメントとして利用してみましょう。
ゲンキウコンがあなたの健康を毎日をサポートしてくれますよ。

 

ゲンキウコンはコンビニでドリンクを買うより経済的


付き合いや、飲み会でお酒を飲む前に
手軽にドリンクタイプのウコンをコンビニで買って
飲んでいる方多いですよね。


そういう方に一度試してみてほしいのが「ゲンキウコン」です。


ゲンキウコンは、働き盛りで外で飲むことも多い男性にとって
心強い味方になってくれますよ。


粒になっているゲンキウコンは、
ドリンクタイプの味やにおいなどが嫌だという方でも飲みやすいですし、
1回分が分包になっているので、粒を一つづつ数えて飲む手間もありません。


個別に包装されているから、持ち運びやすいので、
飲み会の前にさっと取り出してスマートに飲むことができます。


ウコンに入っている二日酔い防止に有効な成分であるクルクミンが、
1回分で60mg以上も入っているので効き目は抜群なのに、1回につき32円ほど。


コンビニでドリンクを買うより経済的です。


飲み会の多い男性の方だけでなく、
女性の方にももちろんおすすめ!


ウコンドリンクを飲んでいるのは、
気合が入りすぎている感じがしてちょっと・・
という方でも、粒状の分包なら、さっと飲むことができますよね。


ウコンは二日酔いだけでなく、美容にもいいんですよ。


次の日のことを考えると、あまり飲みすぎないようにしよう・・
と考えながら飲んでいる方も多いと思いますが、
ゲンキウコンがあればそんな我慢もうしなくていいんです。


飲み会を思いっきり楽しみたいですよね!


そのために、飲み会の前、寝る前、次の日の朝に
ゲンキウコンを飲んでみてはいかがでしょうか。


飲むことが大好きなあなたの味方になってくれますよ。

⇒ゲンキウコンの公式サイトはこちら