エクスレーヴで腰痛対策できるって、ホント?

 

エクスレーヴは骨盤のズレが原因の腰痛に使える!

エクスレーヴは、もともと出産で骨盤の位置がズレてお腹周りが太ってしまった、これをなんとかしたいという人のためにつくられたものです。

骨盤の位置の調整と加圧分析をして作られたのがエクスレーヴなので、骨盤がズレている人はこれで骨盤矯正ができるというわけです。

産後の一時的なズレというような場合はこれで十分に効果が期待できると思います。

しかし、姿勢が悪くて骨盤がズレてしまうことで腰痛になってしまった、というケースもありますよね?

大概の人は整体で骨盤矯正をしてもらうのですが、整体の矯正はあくまで一時的なもので、それだけで効果を長続きさせるのは難しいこともあります。

そんな時にエクスレーヴを使って長期的な矯正をするといいかもしれません。

実際にエクスレーヴを1ヵ月間毎日使ってみた人がこんなことを言っていましたよ。

「この一ヶ月間エクスレーヴを毎日ずっと履いて過ごしてみました。骨盤を引き締めてくれるので、とてもいい感じで骨盤が締まってるなという実感があります。エクスレーヴを履いていると自然と姿勢も正してくれるので腰痛が無くなりました。」

もし腰痛対策でエクスレーヴを使うなら、先生に効果がありそうかどうかを見てもらってからする方が安心ですよ。

その場合は、まず整体で骨盤を矯正をしてもらって、その上で先生に相談してエクスレーヴを利用するようにしてくださいね。


エクスレーヴを公式サイトで購入するメリット

もしエクスレーヴを購入するなら公式サイトで5着セットを購入するのがおすすめです。

公式サイトでエクスレーヴを購入した場合、5着セットなら1着無料でもらえるので、5140円もお得になりますし、送料が無料なのも魅力です。

3着セットは11880円で送料無料ですが、実質6着の5着セットは19880円です。1着のみから注文することもできますが、3960円に送料800円がかかります。

3着セットや1着のみの購入なら、楽天でもほぼ同じ価格で販売しているので、公式サイトでなくてもいいと思います。

楽天でも5着セットは販売されていますが、もう1着プレゼントという特典付きは、公式サイトだけですよ。

骨盤矯正にはある程度の時間がかかるので、エクスレーヴを腰痛対策で使うなら多めに購入しておくほうがいいです。

特に、夏場など汗をかく時期になると、肌がかゆくなったり炎症を起こしたりすることがあるので、常に清潔な状態で使わないといけません。

なので毎日洗濯できるよう、予備は多めに確保しておく必要がありますよ。

通常の洗濯と一緒に行えるので、お手入れも簡単で、洗濯ネットに入れて、乾燥機だけ避けるようにすれば長い間使用することが出来ます。

サイズは、Mサイズならヒップが87~95cm、Lサイズなら96~105cmの方におすすめなので、これを目安に購入すると良いです。

また、梱包はプライバシーを配慮して、外側からわからないように配送してくれるので、配送スタッフの人や家族に知られる心配もないでしょう。

⇒エクスレーヴの公式サイトはこちら


エクスレーヴがお尻で悩む女性たちから支持される理由

エクスレーヴは履くだけで骨盤のケアが出来ると話題を集めているもの、お尻をワンサイズでも良いので小さくしたい、かっこが良いお尻に変えたいなど、骨盤のズレによる症状を解決してくれるのがエクスレーヴの最大の特徴です。

しかも、履いているだけでケアが出来る、痩せやすい身体に変えてくれる、お尻を小さくすることも出来るなどの魅力もあります。

何故、履いているだけで骨盤のケアが出来るのか疑問に感じる人も多いかと思われますが、これの秘密は成分にあるのではないでしょうか。

エクスレーヴの成分は何が使われているのかと言いますと、ナイロン生地90%、ポリウレタン10%の素材成分で作り出されています。

ナイロン生地には湿気を吸収する性質が低いため早く乾きやすい、しわになりにくい、伸び縮みが少なくカビや害虫の影響が少ないなどの特徴を持っています。

ポリウレタンの特徴には、衝撃強度が高い、経年劣化が見られやすい、元の長さから最高10倍程の伸縮性を持つなどがあります。

一見、エクスレーヴの成分と聞くと何やら怪しい医薬品が使われている、医薬品の副作用でケアになるのだろうか、医薬品なので副作用があるのではないか、色々な疑問が湧いてくるのではないでしょうか。

しかし、素材が持つ特徴が骨盤ケアに最適なものとして働いてくれるため、副作用などの心配もなく使うことが出来ます。


エクスレーヴは類似商品とここが違う!

エクスレーヴの特徴は、適度な着圧効果があり、お腹周りを中心にスッキリと締め付けてくれます。

類似商品と比べて、ただ小さく作られていて、締め付けがきつくて長時間履いていられないという事もありません。

お腹周りを包み込んでじんわりと体の中まで温めることが出来ます。非着用時と比較してサーモグラフィーで確認すると、体温が上がって体が温められているのが分かります。

骨盤をケアできるので、カラダのコンディションが良くなり、ボディケアには必要なステップです。

そして、ウエスト周りを全てケア出来るだけでなく、連動している下半身までケアすることが可能になっています。

使い方も簡単で、下着のうえからエクスレーヴを履いて今までと、変わらない生活をしているだけで、理想の身体を手に入れられます。

それ以外にも寝ている時に履くことも出来るので、24時間履いておくことも出来ますよ。

⇒エクスレーヴの公式サイトはこちら