澄肌CCクリームは楽天よりもお得に購入できるとこあるの?!

澄肌CCクリームは楽天が一番安いと思っていませんか?


CCクリームなのに紫外線のカット力が強く、毛穴やくすみ、シミなど、気になる悩みをしっかり隠してくれると話題になっているのが澄肌CCクリーム。


RayやViViといった有名な女性誌でも紹介されいて、今注目のスキンケアクリームですよね。


この澄肌CCクリームを購入できる販売店を調べてみると、ドンキホーテやマツキヨなどのドラックストアでも市販されていますし、楽天やアマゾンでも購入できますね。


でも澄肌CCクリームはコーセーの商品なので、コーセーの公式サイトで購入するほうが、価格的にも楽天で購入するより安いんですよ!


楽天と公式サイトを比べると、商品自体の値段はどちらも税込みで3,780円(1本30ml:約4~5ヶ月分)なんですが、楽天の場合は送料が540円かかるんですね。


しかし公式サイトだと送料は無料になります。それと、公式サイトのほうが品質管理がしっかりしていて信頼できますし、アフターケアの電話対応もきちんとしているので安心ですよ。


もし、澄肌CCクリームを楽天で購入しようと思っているなら、公式サイトの方も詳細をチェックしてみてくださいね。

⇒澄肌CCクリームの公式サイトはこちら

 

お米って保湿力がすごいって知ってた?


精米のときに胚芽が出ますが、それに含まれるオイルにはビタミンB類や多くの栄養素がふくまれています。


そのおオイルが入っているのが、コーセープロビジョン「澄肌CCクリーム」です。とても話題になっていて、美肌に良いとされるリノール酸がふくまれています。


セラミドはお肌の保水にかかせない弾力の元で、そのセラミドリノール酸が含まれています。


ですが、そのセラミドも加齢により、減少。お肌の保水力が衰えてしまうのはそのためです。


最近肌がカサカサしてきた・・という方はセラミドの働きが弱くなっているのが原因かも。


そのために、米胚芽油に含まれるリノール酸を補うことによって肌にダメージを与えず、手軽に、セラミドを補給することができます。


さらに、お肌がうるおうだけでなく、血の循環がよくなって、メラニンの酸性を抑制。美肌のための成分ともいっていいほど万能なものとなっています。


「澄肌CCクリーム」の米胚芽油にはそんなパワーがふくまれています。


保水力がアップすることで、ファンデーションののりもよくなりますし、毛穴も目立たなくなります。


乾燥肌でメイクが上手くのらない人に是非使っていただきたいクリームです。

 

澄肌CCクリームの成分と特徴


どんな肌質にもなじみやすく、厚塗りしていないのに、キレイに見えると人気な「澄肌CCクリーム」。


誰もが憧れる透明美肌になれるワケはその成分に秘密がありました。


米胚芽油
米胚芽油には保湿効果の他に、お肌を守り、保湿をキープさせる効果も。塗っているだけで、お肌をケアしている状態になっています。


毛穴ロックポリマー
毛穴が開いてしまうと、透明肌を実現できません。そこをカバーしてくれるのが、毛穴ロックポリマーです。毛穴のめだたない陶器肌を目指せます。


2つのパウダー
お肌の色をカバーするパウダー、凹凸をなくしサラリとした質感をキープするためのエアインパウダーを配合。ベタつきをおさえ、お肌の色を明るく見せてくれるだけでなく、化粧崩れも防止するので、メイク直しの回数も減ります。


その他にも、


・ノイバラ果実エキス
・ダイズエキス


が配合されていて、さらい保湿力をアップし、肌荒れを防ぎます。お肌をカバー力だけでなく、美容効果も抜群です。

 

CCクリームってどう使うの?


CCクリームのCCは、カラーコントロールの略。肌の色むらをなくし、毛穴やくすみをカバーしてくれます。


光をコントロールすることで、肌の色が均一になり透明美肌に。無理に色を重ねるのとはちがって、自然な肌色できれいに見せることができます。


洗顔の後、そのまま塗ってしまえるのが手軽で人気の秘密でもあります。美容成分が入っているので、スキンケアの役割もあるからなんですね。


さらに、日焼け止めも必要ありません。メイクやスキンケアにかける時間をかなり短縮できてしまいます。


使い方は人それぞれですので、化粧水を使ってもいいし、コンシーラーの代わりとして使ってもいいし、BBクリームと併用もできます。


ファンデーションと重ねてももちろんOK。おすすめは、化粧下地としてつける方法。


部分的にコンシーラーを使ったりする必要もないですし、いろんなアイテムを重ねなくてもこれだけで済みます。


どんな肌タイプの方でも使えるので、まだCCクリームを使ったことが無い方にも安心して使っていただけるのが、コーセープロビジョンの「澄肌CCクリーム」となっています。

 

澄肌CCクリームの口コミは?効果ある?


でも、実際に使って人の口コミや評判が気になりますよね。ほんとにカバー力があるの?質感はどうなの?参考になる口コミを集めてみました。


・クマがあったり、ところどころ赤みもあって、肌に色むらがあることが悩みでした。


コンシーラーも自分に合うものがみつからなくて。そんな時、「澄肌CCクリーム」をみつけて、つかってみたら、肌の色が均一になってびっくりしました。


かるくフェイスパウダーを付けらうだけでサラサラになるし、メイクに自身がなかった私でもキレイになれました。(20代後半)


・仕事でメイクに時間がかけられないので、このCCクリームはほんとに助かってます。


さっと塗っているだけなのに、メイクの持ちもいいし、しっとりするので楽チンです。UV対策もできるので、いろいろアイテムをそろえなくてもいいので経済的です。(30代前半)


・これを使い始めてから、素肌の調子もよくなり、キメも整ってしっとりしてきました。


使えば使うほどよくなってくるので、ずっと使ってます。肌が乾燥しているなってときにも、なじんでくれるので助かってます。
(40代前半)

 

澄肌CCクリームは公式サイトがお得


気になる価格ですが、3,500円(税抜)で販売しています。送料は無料。注文後は、3~5日で商品が到着しますので、すぐに使い始めてみてくだいね。


お得な注文方法としては、初回注文時に、通販会員登録をしておいてくだいね。そうすると、ポイントが溜まって、プレミアム商品と交換できます。


買い物も便利にできるので、是非登録しておいてください。


返品については、未開封・未使用であれば8日間は返品可能です。「澄肌CCクリーム」が売っているサイト内から、問い合わせするか、電話をすれば返品の手続きができます。


その他、間違った商品が届いた場合も、電話ですぐに対応してもらえますよ。

⇒澄肌CCクリームの公式サイトはこちら