カルシウムグミは楽天よりお得なとこがあるってホント?!

カルシウムグミを楽天で探してみた結果…


楽天で「カルシウムグミ」で検索してみると、カルシウム入りのグミっていう類似商品は売ってましたが、カルシウムグミは売ってなかったですね。


楽天と並ぶもう一つの通販大手アマゾンならカルシウムグミは売ってますよ。販売価格は2箱セット(60日分)が8208円で、送料は810円かかります。


しかし、アマゾンよりもっとお得な通販がありますよ。それは公式サイトです!


公式サイトでは、アマゾンと同じ2箱セットの単品購入だけでなく、6箱セットと9箱セットも販売していますよ。


2箱セットはアマゾンと同じ価格なんですが、6箱セットを注文すると1箱、9箱セットなら2箱おまけでもらえるんです。これはお得だと思います。


もっとお得なのは定期購入ですね。定期コースで購入した場合、初回が1000円割引になりますし、2回目以降も5パーセントオフの価格になり、しかも送料が無料になりますよ。


送料は810円ですから、これだけでもかなりの割引ですね。そして、お届け周期を自由に選べることも定期コースの特典です。


1か月から8か月を選べるので、実際に飲んでみて多いとか少ないといったことがあっても、すぐに変更できるので便利です。


もし今、カルシウムグミを楽天で買おうとしているなら、公式サイトもぜひ検討してみてくださいね。

 

⇒カルシウムグミの公式サイトはこちら

 

 

カルシウムグミの特徴は4種類の味にある


カルシウムグミは、グミを糖衣で覆われた外はかりっとしていて、中はふんわりしているものでできています。


その特徴は、カルシウムとマグネシウムビタミンD亜鉛とコラーゲンなどのミネラルが含まれていて、不足しがちな栄養素を簡単に摂取できるようになっているんですね。


カルシウムとマグネシウムは作る働きで、コラーゲンは支える働きがあります。


また、カルシウムグミには、体内では合成できない必須アミノ酸の中のバリン・ロイシン・イソロイシンを含んでいるというのも他の商品にはない特徴ですね。


そして、カルシウムグミには4種類の味が用意されていて、以下のようにそれぞれこんなお子さんにおすすめという目安があるんですね。


■ヨーグルト味
スポーツを頑張っているお子さんや健康的に成長したいお子さん、お肉やお魚が苦手なお子さん向け


■イチゴ味
電子機器をよく使用するお子さんや野菜不足のお子さん、体調を崩しがちなお子さん向け


■グレープ味
ふらつきがちなお子さんや受験を控えたお子さん向け


■レモン味
勉強を頑張っているお子さんや中高生のお子さん向け


このカルシウムグミをしっかり噛んで食べることであごや歯の発達を助けてくれるので、全身の健康にも大きく影響しますよ。


それに、噛むことで脳に血液が多く流れるので、頭がさえて集中力が高まります。


また、上下の歯をかみ合わせる力が強い子どもほどボール投げの記録が良くなるとも言われているので、スポーツの上達にも一役買ってくれそうですね。

 

成長期のお子さんに嬉しいカルシウムグミの効果


カルシウムグミの推奨年齢は6歳以上のお子さんですが、カルシウムの他にコラーゲンやビタミンなどの栄養素も含まれているので、大人でも食べることができます。


カルシウムグミはすべて日本国内で製造され、原料は食品衛生法JAS法などの関連法規を遵守していることが証明されているものを使用していますよ。


保存料も一切不使用なので、身体への優しさもしっかり考えて作られているサプリです。


このように、安心・安全サプリメントとして認定されていて、徹底した品質管理のもと安全性を重視して製造されています。


副作用の心配もありませんが、ただカルシウムグミに含まれている亜鉛マグネシウムビタミンDは、過剰に摂取すると胃腸障害を起こす可能性があるので、目安の1日6粒を守ってくださいね。


効果は人によって様々ですが、口コミを見てみると、身長が伸びたという意見や、グミなので噛む力も鍛えられたり、牛乳嫌いの子供でもカルシウムを手軽に摂れるという意見が多く見られました。


一方で、効果が出るまでに時間がかかる分お金もかかる、はっきりと感じる効果がないという意見もありました。


カルシウムグミは、健康に良いおやつをあげるついでに身長も伸びるかも、と軽い気持ちで試してみるのがいいのかもしれませんね。

 

カルシウムグミがおすすめなお子さんとは?


カルシウムグミは成長期の子供におすすめです。身長サプリメントはさまざまな種類が販売されていますが、カルシウムグミはその中でも人気がある商品です。


なぜ人気なのかというと、カルシウムグミはカルシウムだけでなく、マグネシウムビタミンDなどの他の栄養素も補えるからなんです。


普段の食事では成長に必要な栄養素すべて補うことは難しいですが、補いきれない栄養素を取ることができるようになっています。


味はヨーグルトやレモン、イチゴそしてグレープと子供が大好きな味になっているので、おやつ感覚で食べることができますよ。


外はカリッとしていて中はやわらかくなっているので、食感も楽しむことができ、サプリメントが苦手な子供にもおすすめです。


カロリーが抑えられているので肥満になる心配はないですし、錠剤タイプや粉末タイプではなくグミなので、噛む習慣づけもできます。


しっかり噛むことは肥満防止にもなり、咀嚼はご飯のおいしさを実感することができますよ。


アレルゲンになるものは使っていないので、アレルギーに悩む子供でも食べやすくなっています。


カルシウムグミのメリットをまとめると、子供の大好きな味になっているので無理なく続けることができる、噛む習慣をつけることができる、ということですね。

 

カルシウムグミを公式サイトで購入するメリット


カルシウムグミは、公式サイトで購入することで様々なメリットが得られますよ。


まず1つは、公式サイトで購入することで、非売品のカルシウム習慣応援BOOKという冊子とカルシウムグミ専用BOXをプレゼントしてもらうことができます。


冊子を読むことで、カルシウムを正しく摂取するための知識を得ることができますし、発達心理学の専門家や先輩ママによる生活習慣のヒントが掲載されているので、とても役立ちます。


そして、カルシウムグミ専用BOXは取り出しやすい容器なのに、お洒落なデザインになっているので、部屋に設置するとインテリアにもなりますよ。


カルシウムグミ専用BOXを机の上など目につくところに置いておけば、食べ忘れることを防げますね。


また公式サイトでは、定期お届けコースで購入できるというメリットがあります。定期お届けコースを利用すれば、送料はずっと無料ですし、割引制度も適用されるんですね。


変更や休みはいつでも可能ですし、届く間隔も自由に選べるので、必要な分だけを購入できるので、とても便利です。

⇒カルシウムグミの公式サイトはこちら