こどもフルーツ青汁を楽天で購入しようと思ってる人、ちょっと残念!

こどもフルーツ青汁は楽天よりこちらが断然お得


青汁なのに見た目が赤いこどもフルーツ青汁。青汁って苦いというイメージがありますよね?


そのイメージが吹き飛んでしまうような色をしているので、最初は「ホントに青汁?」って思ってしまいます。


でも、飲んでみると本当に青汁で、しかも美味しいということで、大人からも子どもからも評判になっているのがこどもフルーツ青汁です。


このこどもフルーツ青汁、「楽天なら一番安く買えるだろう」と思っていた人には気の毒ですが、安いどころか、まったく売ってません!つまり買えないんです、楽天では。


楽天のライバルのアマゾンなら売ってますよ。お値段は2箱セット(60日分)が8208円で、送料が810円かかりますね。


でもですね、もっとお得な通販がありますよ。それは公式サイトです!


公式サイトでは、単品購入と定期購入があるのですが、2箱セットの単品購入なら価格的にはアマゾンと同じなんですが、6箱セットを注文すると1箱、9箱セットなら2箱おまけでプレゼントしてくれるんですよ。


これは家族で飲むという場合には、とても嬉しい特典です。


価格的にもっとお得なのが定期購入です。初回が1000円割引になりますし、2回目以降も通常価格より5パーセントオフで、しかも送料810円が無料になりますよ。


さらに、お届けのペースも1か月から8か月を選択できるので、たとえ飲んでみて過不足があっても、すぐに変更することができるので便利です。


もし今、こどもフルーツ青汁を試してみたいと思っているなら、ぜひ公式サイトで購入することも検討してみてくださいね。

⇒こどもフルーツ青汁の公式サイトはこちら

 

こどもフルーツ青汁はなぜ飲みやすいのか?


青汁と言えば、大人でも飲みずらい苦味のある飲み物で、味覚が敏感な子供達にとっては尚更ですよね。


しかし、こどもフルーツ青汁が子供達に好まれて積極的に飲まれているのは、主成分に苦味が小さな大麦若葉を採用している点が関係しているんです。


こどもフルーツ青汁が豊富な栄養素を含有しているのは、九州で得られた栄養素が豊富な大麦若葉による賜物で、本来の青汁に見られる特徴的な苦味が無いのが特徴です。


しかも、そのように飲みやすいこどもフルーツ青汁には、マンゴーやバナナ、りんごやみかんといった、子供が好む甘いフルーツの成分を含有しているので、フルーティーかつ口当たりがまろやかになっていて、より飲みやすくなっています。


その上、フルーツの甘みで十分に美味しくなっている上に、サトウキビによる自然な優しい甘さも追加しているので、人工甘味料を加えずに子供に美味しく飲んでもらえる青汁として、親御さんたちからも大人気です。


そのようなこどもフルーツ青汁には、細菌に立ち向かう事が可能な乳酸菌が140億個も含まれているんですね。


ですから、体内から排出物がスムーズに出ていかなくて悩んでいる子供でも、身体に負担をかけずに速やかに出す事ができますし、体の成長をサポートしてくれる効果もありますよ。

 

こどもフルーツ青汁はこんな子どもにおすすめ


現代人は不規則な生活を送る人が多く、栄養も偏りがちですよね。それは子供も例外ではありません。


両親の共働きや夜遅くまでの塾などで、栄養バランスの整った食生活が難しいことも珍しくないです。


特に野菜嫌いな子供は、成長期に必要な栄養素が不足しやすくなり、低身長や体力低下、集中力の低下などを引き起こしてしまうかもしれません。


しかし、どんなに工夫して野菜を取り入れるために料理をしても、子供が食べてくれないという悩みを抱える親はたくさんいるはずです。


せっかく頑張って作っても食べてくれない、と親も途方に暮れてしまいます。そんな人におすすめなのがこどもフルーツ青汁です。


青汁と言えば大麦若葉やケール、モロヘイヤ、ほうれん草など、栄養満点な野菜が豊富に含まれた健康食品ですが、どれも苦くて子供が苦手な野菜ばかりですよね。


そのため、子供に飲ませるのは無理だというイメージがあるのですが、このこどもフルーツ青汁は、その名の通り子供向けに飲みやすく作られた青汁で、子供が進んで飲んでくれると好評です。


実際に野菜嫌いな私の娘にも飲ませてみたのですが、最初は見た目で拒否反応を示したものの、一口飲んで美味しいとゴクゴク飲んでくれました。


今では朝食時に必ず飲んでいますよ。成長期に必要な栄養素もたっぷり含まれているので、是非試してみてください。

 

こどもフルーツ青汁の他の青汁にない特徴とは?


こどもフルーツ青汁は、野菜嫌いの子供でも美味しく飲むことができるので、毎日の食卓にもおすすめですね。


こどもフルーツ青汁には多くの栄養素が含まれているのが特徴です。特に、伸び盛りの子供に必要な栄養素がたくさん含まれているのが人気の理由なんですね。


例えば、大麦若葉にはたくさんの栄養が含まれているので、普段の食事ではとることができない栄養素を補ったくれる効果が期待できます。


そして、緑黄色野菜が14種類も含まれていて、食事ではたくさんの野菜を一日でとることが難しいですが、子供フルーツ青汁は一日1杯で野菜の摂取量を補うことができますよ。


また、子供が好きなフルーツが4種類入っていて、βカロテンやビタミン、食物繊維も豊富に含まれています。


1日たった50MLでこのような豊富な栄養がとれますし、青汁なのに見た目が赤い色なので、野菜嫌いの子供でも美味しく手軽に飲むことができる、というのが他の青汁と違うところですね。

 

こどもフルーツ青汁を公式サイトで購入するメリット


こどもフルーツ青汁は、公式サイト以外の大手通販サイトなどからも購入できますよね。


大手通販サイトなら、ギフト券やポイントが利用できますが、公式サイトから購入するメリットもたくさんありますよ。


公式サイトでは、1回のみの単品購入だけでなく、定期お届けコースでの購入ができます。


定期お届けコースは初回配送分が割引されたり、配送料の無料などのサービスがあって、1箱あたりの値段に換算すると、1回のみの単品購入より安いんです。


家族で毎日飲みたい人は、定期お届けコースが安く利用でき、毎回5%割引で利用できます。


お届け周期は1か月から8か月と選べるので、余ったり足りない場合は周期や日程を変更すれば、無駄になることがありませんよ。


契約コースも別のコースに変更できるので、始めは少ないコースで試してから、お得にたくさん届くコースにすることもできます。


初回分のみ商品到着から1か月以内は、開封していても返品を受付してもらえますし、定期お届けコースは、4回目以降から解約できます。


支払い方法もクレジットカードや楽天ペイ、代引き、NP後払いと4種類から都合の良い方法を選べますよ。


詳細はこちらから公式サイトにアクセスして確認してみてくださいね。

⇒こどもフルーツ青汁の公式サイトはこちら