グラマラスリムスムージーを楽天よりお得に購入できるとこあるの?

グラマラスリムスムージーを買うなら楽天?それとも公式サイト?


グラマラスリムスムージーをよりお得に買おうと思えば、
やっぱり最初に考えるのが楽天ですよね。


なにしろ日本国内で最大級の規模と実績がありますからね。
そこで、楽天と公式サイトでは、どちらがお得なのか調べてみました。


調べたのはトクトクコースという定期コースで購入する場合です。


単品購入だと価格も高くなりますし、
グラマラスリムスムージーは一つで約1ヶ月分なのですが
、1ヵ月だけではなかなか効果の有無を正確に判断しにくいと思います。


どのみち購入するなら、単品購入より
断然お得な定期コースがおすすめです。


で、結論から言うと、
楽天で購入しても公式サイトで購入しても
価格的には同じでしたね。


一応、トクトクコースの特典を紹介しておきます。


特典1
通常価格5,780円が初回限定で83%オフの980円


特典2
特製のシェイカーと計量スプーンがもらえる


特典3
毎回送料無料


特典4
30日間の返金保証付き


どちらも同じ価格で特典も同じなので、
もし楽天のポイントをもっているなら、
その分安く買えるので楽天で購入するほうがお得です。


ただ、公式サイトには、グラマラスリムスムージー専用の
お問い合わせフリーダイヤルが開設されていて、
購入したあとにサポートを受けることができるんです。


万が一商品を飲んで何かトラブルがあったり、
疑問に思うことができた場合でも、迅速に対応してもらえる安心感は、
やはり公式サイトの強みですね。


これってけっこう大切ですよ。


思うように効果が出ないとき、
自分の飲み方をチェックしてもらったり、
アドバイスをもらえたら嬉しいですよね。


もし購入した後のサポートも受けたいなら
公式サイトで購入することも検討してみてくださいね。

⇒グラマラスリムスムージーの公式サイトはこちら

 

グラマラスリムスムージーの注目成分「ピタヤ」と「アグアヘ」


増えすぎた体重を落としたい、
でもお肌トラブルはご遠慮願いたいので
美容効果の高いものは食べたい!


バストサイズは落とさないままウエストだけは引き締めたい!


あれこれ理想はあって実現するのが難しい
と感じている人も多いのではないかと思います。


そんな女性たちから、
美を追求しながらダイエットできる
と注目されているのが「グラマラスリムスムージー」。


ダイエットもしながら美容効果を得られる
グラマラスリム・スムージーで注目すべきは、
2つの成分「ピタヤ」と「アグアヘ」です。


スムージーで特に注目すべきこ2つの成分をご紹介しますね!


★ピタヤ
ピタヤと言われてもピンと来ないかもしれませんが、
ドラゴンフルーツと言えばお分かりになる方も多いと思います。


果物ですがサボテン科で、カリウムが豊富なのでむくみ解消作用が期待できます。


ダイエットや美容に欠かせない食物繊維も豊富で
なんとバナナの65倍も含まれているんです!


豊富な食物繊維が体内で水分を含んで膨らむため
そこそこの量だったとしても満腹感が感じられます。


スムージーで置き換えダイエットをしたい方にはピッタリ!


酵素をサポートする作用や美容成分もたっぷり入っているので
体の中のデトックスを促してくれます。


★アグア
米原産のアグアを昔から食べている現地の女性たちはスタイル抜群!


豊富に含まれている植物性エストロゲンが、
女性ホルモンと似たような働きをするため
美容効果も高くバストUPにも繋がると言われています。


年齢とともに女性ホルモンは減ってしまうのですが
植物性エストロゲンを補充することで、女性らしさがUPします。
お胸にプラスしたいハリだって期待できちゃいます。


女性の味方とも言えるフルーツを惜しげも無く配合することで
女性らしさや、もっと魅力的なボディになりたいという女性は
グラマラスリム・スムージーをぜひ一度は試してみるべきです!


グラマラスリムスムージーはなぜそこまで人気なの?
色々とダイエットをしてみたけど長続きしない
美味しくないサプリメントやスムージーで挫折した
そんな経験ありませんか?


挫折した経験がある方たちからも
人気を集めているのがグラマラスリム・スムージー


なぜそこまで人気があるのでしょうか?
その理由を4つご紹介します。


★手軽に飲める
毎回野菜を用意することもなく、ミキサーを使うこともありません。
飲み終わった後にコップを洗うくらいですかね。


スムージー粉末をヨーグルトに混ぜてみたり
豆乳や牛乳に混ぜて飲むだけでOKなので
バタバタする朝にささっと飲めてとっても便利なんです。


★美味しい飲み味
中には苦かったり美味しくないサプリメントやスムージーもありますが
美味しくないと続けるのも億劫になっちゃいます。


3種類から好きな味を選べて、
飲み続けても飽きない美味しさのグラマラスリム・スムージー
まるで新鮮なフレッシュジュースのように美味しく飲み続けられます。


★ダイエットにぴったりの低カロリー
驚きの低カロリーです。
1杯でたった30キロカロリー
しかも甘さもあって美味しい!


ダイエットするのに美味しさや甘さは我慢したくない!
そんなワガママにも答えちゃってますw


甘さの秘密は「希少糖プシコース」
ほぼゼロキロカロリーなのに、
砂糖の70%ほどの甘みを持っているんです。


甘いものが大好きなダイエッターにもオススメです。


★満腹感が続きやすい
お腹の中でたっぷりの食物繊維やサイリウム
しっかり膨らんで満腹感を実現するので
朝食置き換えダイエットにも最適です。


我慢したくないというワガママダイエッターでも
グラマラスリム・スムージーでお手軽ダイエットができちゃいますよ!

 

グラマラスリムスムージーの美味しい飲み方


グラマラスリム・スムージーの作り方が気になるところですが
初めて購入した時に特典としてついてくる
計量スプーンとシェイカーでよりお手軽に作れちゃいます。


基本的な作り方はこちら!


1豆乳や水をシェイカーに入れる。量は150~200mlほど。
2シェイカーにグラマラスリム・スムージーをイン!6~10g程でOKです。
3しっかり蓋をしてシェイク!


この3ステップでOK。
忙しい朝でも全然いけますねw


とろみが欲しい方は、混ぜた後に2分ほどおいておくといいですよ!


水や豆乳と書きましたが、牛乳でもいいですし
いつも飲んでいる青汁にプラスしてもいいと思います。


さらにグラマラスリム・スムージーの魅力は
色々とアレンジしても美味しく摂取できるという点です。


・ヨーグルトに混ぜる
・ジャムを煮詰める時にインしてもOK
・ディップ材料にインしてもOK
・生クリームに混ぜてケーキやスイーツ!


有効成分が腹持ちの良さを長続きさせてくれるので
スイーツを食べながらダイエットできちゃう
という夢のようなレシピもできちゃいます。


粉末タイプになっていますので色々とアレンジできますし
スイーツやドリンクだけでなくお料理にも使えちゃいます。


特にデザートに混ぜる場合、サイリウムの効果で
満腹感が続くので食べ過ぎも防ぐことができちゃいます。


幅広いアレンジが可能なグラマラスリム・スムージーなら
飽きることなくダイエットを続けられますよ!


グラマラスリムスムージーを公式サイトで購入するメリット(特典あり)
ここではよりお得にグラマラスリム・スムージー
購入できる方法をご紹介しますね!

 

グラマラスリムスムージーの公式サイトは要チェック!


毎月100名様限定のトクトクコースがあるんです。
お値段が83%オフで送料もゼロ!


また通常価格5,780円のところ、初回限定で1ヶ月分が
たったの980円で買えちゃいます!


けれどもスムージーやサプリというのは使い続けてもらうことで
より効果を実感してもらえるものです。


なのでお得な価格で購入できるトクトクコースですが
4ヶ月間は継続しなければならないという条件なんです。


初回限定だけでなく、2回目以降は3,980円と31%オフで買えちゃいます。
送料はやはりゼロです。


4回目以降になれば、次回分が発送される10日前までに
電話で連絡を入れれば休止してもらうことができます。


再開も電話1本でOK!


初回限定価格は魅力的ですし、
さらに計量スプーンとシェイカーも
嬉しい特典としてついてきます!


グラマラスリムスムージーを試してみたいけれども
体質に合うか心配・アレルギーがあるから自分に合うかどうか…
と購入に不安を持っている方は、返金保証制度を利用してくださいね!


受け取ってから30日以内に電話で連絡すれば
初回で支払った費用が返金してもらえます。


お得なコースもありますし、安心の返金保証制度も利用できて
お手軽に美味しく飲み続けられるグラマラスリム・スムージー
お手軽ダイエット始めませんか?

⇒グラマラスリムスムージーの公式サイトはこちら