ジーヴを楽天で購入しようと思ってる人に朗報!

ジーヴが楽天で売ってない理由って何?


1日10秒で男性特有の肌悩みを網羅的にカバーする、メンズオールインワンゲルがジーヴです。


このジーヴ、残念ながら楽天では販売してないんですね。アマゾンでも売ってません。楽天でも購入できれば、ポイントも使えるのでもっと売れそうですよね?


それではなぜ売ってないのか? それは、販売者が楽天に掲載手数料を払わないといけないから。


余計な経費がかかると、その分、商品の価格が高くなるんですね。だからジーヴの正規品は公式サイトで最安値で購入できるようになってます。


ただ、公式サイトでも、単品購入だとあまりメリットがありません。そのかわり定期コースなら初回分がなんと980円で購入できるんです。


単品で購入すると9230円ですから、なんと89%オフ、8250円も安くなるんですね。2回目以降も6980円なので、かなりの割引価格です。


このお得な定期コースの特典は、1人1回限定です。いつまでやっているか分からないので、ジーヴを試してみたいと思っているなら、公式サイトの定期コースを検討してみてください。

⇒オールインワンゲルGEEVの公式サイトはこちら

 

ジーヴの最大の特徴は60倍の浸透力


最近は男性でもスキンケアをするのがスタンダードになっています。


だからたくさんの男性用化粧品が発売されていますが、ジーヴにはどんな特徴があるのでしょうか。


ジーヴにはリンゴ果実幹細胞エキスやスクワラン、ヒアルロン酸など美肌に効果の高い成分がたっぷり配合されています。


だけど、スキンケア化粧品ですから美容成分が入っているのは当然ですね。


それに男性用化粧品はオールインワンタイプが多いので、これも特徴とは言えないかもしれません。


それなのにジーヴが、男性用スキンケア6冠を達成できたのは、美容成分の働きを活かす浸透力があるからです。


ジーヴには、浸透力を高める働きを持つNeosolue-Aqulioという成分が配合されています。この成分は、通常の美容成分の浸透力を60倍にも高めてくれるんです。


一度でも男性用化粧品を使った方なら、肌の残留感や浸透しない感じを経験したことがあるのではないでしょうか。


いくら美容成分がたっぷり配合されていても、内部に浸透しなければ、肌トラブルは改善できません。もちろん肌の状態も変わりません。


ジーヴには美容成分を浸透させる成分が入っているという特徴があるので、使えば使うほどその効果を実感できるんですね。


これだけクオリティの高い化粧品は女性用でも見かけないほどです。なので、ジーヴの愛用者には女性も多いことも特徴と言えるでしょう。

 

GEEVは17種類以上の美容成分を配合


化粧水や美容液、乳液などの化粧品が一つになったオールインワンのジーヴは、手軽にケア出来るのが魅力ですね。


だけど、本当にこれ一つで大丈夫なのか、配合成分を見て確認しておきましょう。


ジーヴの有効成分は、リンゴ果実培養細胞エキスです。毎日リンゴを食べれば風邪をひかない、と言われるほど栄養が豊富なリンゴ。


リンゴにはいろいろな品種がありますが、収穫後4ヶ月経っても腐らない奇跡のリンゴの異名を持つ、ウトビラースパトウラバーという品種があります。


長期間腐らないのは、ウトビラースパトウラバーに優れた保水力と幹細胞の生命力があるからです。


ジーヴは、このリンゴの幹細胞エキスの人工培養に成功しました。


この成分が入っているからこそ、ジーヴでケアするだけで肌を修復しながら保水力を高め、健康な肌へと生まれ変われるんですね。


さらに、乾燥しやすい男性の肌のためにフィトスフィンゴシンも配合しています。


肌を乾燥や刺激から守る角質層には、スフィンゴ脂質という成分が含まれています。フィトスフィンゴシンはこのスフィンゴ脂質と似た働きを持っています。


だからバリア機能が衰えた肌をサポートして、トラブルを改善しながら力強い肌を作り出してくれます。


他にも、バリア機能改善効果が期待できるSBG-24や17種類の美容成分も配合。これだけの成分が入っているので、ジーヴ一つで十分にスキンケアが可能なんですね。

 

肌トラブルに悩む男性から高評価!その理由を口コミでチェック


使い続けたい男性用オールインワンの第一位を獲得したジーヴは、肌トラブルに悩む男性から高い支持を得ています。


ですが、本当にニキビや乾燥肌などを解消できるのか、口コミで確認してみましょう。


ジーヴを実際に使った人の良い口コミでは、簡単にケアできるのに肌トラブルが改善されるという声が多いですね。


男性にとって、化粧水や美容液、乳液などステップが多いスキンケアは面倒くさいもの。


ジーヴはオールインワンジェルだから、これを肌に塗るだけというシンプルなケアが人気です。だけど、いくら手軽でも効果がなければ評価も低くなりますよね。


ジーヴなら、毎日塗っていれば乾燥による肌荒れやニキビを改善できた、と言う口コミもあるので効果が期待できそうですね。


悪い口コミで多いのは、速効性がないということです。効果がないと感じる方の多くは、1週間ぐらいで肌が変わると思っているようです。


だけど、どんな化粧品でも肌トラブルを短期間で変えられるものはありません。肌はターンオーバーによってトラブルを改善したり、肌機能を修復していきます。


ターンオーバーサイクルは約1ヶ月ですから、最低でも1ヶ月は使い続けないと、いくらジーヴでも肌トラブルを改善できないのは当然と言えるでしょう。


総体的に見るとジーヴは満足度が高いことが分かります。今までスキンケアが面倒だった方でも、ジーヴなら手軽にケアできるので挑戦してみるといいですね。

 

ジーヴを公式サイトで購入するメリット


ジーヴを購入する場合、効果だけではなくコスパも気になりますね。


毎日使うものだからこそコスパは無視できないので、お得な購入方法をチェックしておきましょう。


結論から言うと、ジーヴは公式サイトで購入するのが正解です。といっても、単品購入の場合は特にメリットはありません。


公式サイトのメリットを得るには、まず定期購入のスキンケアコースで申し込む必要があります。


スキンケアコースは、毎月ジーヴが自動的に届けられる定期購入コースです。


だから、うっかり注文し忘れて切らしてしまうなんてこともありませんし、いちいち注文する手間も省けます。


これだけでもとても便利なメリットですが、さらにすごいのはスキンケアコースだけの設定価格です。


ジーヴは単品購入の場合、通常価格の9230円ですが、スキンケアコースなら初回分がなんと980円で購入できるんです。


さらに、2回目以降の購入価格も6980円と2000円以上の割引価格となっています。


最低購入回数は5回という決まりはあるものの、10000円以上の割引が受けられるのですから、これは大きなメリットですね。


もちろん5回目以降はいつでも休止・解約が可能です。


これだけ使えば肌が変わるのを実感できるので、ジーヴでお得に美肌を手に入れちゃいましょう。

⇒オールインワンゲルGEEVの公式サイトはこちら