イクオスサプリEXを楽天で買おうと思ってる人、ちょっと聞いて


イクオスサプリEXは楽天では購入できない?!


厚生労働省が「育毛」に効果があると認可した医薬部外品ということで話題なのがイクオスサプリEX。


でも、あの大手通販サイトの楽天では販売していないんですね。アマゾンでも調べてみましたが、イクオスサプリEX単品では今在庫切れになっていて、育毛剤とのセット販売しかなかったです。


通販限定なので、近くのドラッグストアにもないはず。なら公式サイトで購入するしかないですよね。


公式サイトっていうと高いのでは?と思う人もけっこういますが、イクオスサプリEXの公式サイトは価格的にもかなりお得ですよ。


たしかにセット販売の単品購入なら、アマゾンの方が送料も無料ですし、本体価格も1000円以上安いです。


でも、育毛の効果を考えると、少なくとも3ヵ月くらいは継続したほうが効果が期待できるので、単品購入だともったいないです。


定期コースになると、公式サイトのほうが断然お得な価格になりますよ。なんと最大47%オフで購入できるんす。


それだけでなく、育毛ケアガイドや育毛情報の冊子がもらえたり、育毛相談を受け付けてくれる電話・メールサポートが受けられますよ。


もし今、イクオスサプリEXを試してみたいと思っているなら、公式サイトの定期コースも検討してみてくださいね。

⇒イクオスサプリEXの公式サイトはこちら

 

イクオスサプリEXの他の育毛サプリにはない特徴


育毛サプリはたくさんのメーカーから発売されていますし、その効果の内容を見るとどれも同じように思えますね。


だけど、イクオスサプリEXには他の育毛サプリにはない特徴があるのです。


イクオスサプリEXの配合成分を見ると、ノコギリヤシエキスやカプサイシンなどは他の育毛サプリでも配合しているものが多いです。


コラーゲンも特に珍しくありませんし、大豆イソフラボンも育毛成分として有名ですね。ここで見逃してはいけないのがミレットエキスです。


髪の毛はケラチンというタンパク質から作られますが、その合成に必要なのがシスチンやメチオニンという含硫アミノ酸


このアミノ酸が不足していたら、どんなに髪を成長させたくても原料がないので育毛できません。


イクオスサプリEXには、食事などからでは摂りにくい含硫アミノ酸がたっぷり入ったミレットエキスを配合しているんです。


いくら、抜け毛の原因を改善しても、頭皮を育毛できる環境に整えても、髪の材料がなければ育毛効果は得られませんね。


イクオスサプリEXは、防ぐ、整える、そして髪の毛を作り出す成分まで配合しているのが特徴です。


だからこそ本当に実感できる育毛を実現してくれるのですね。


ちなみに、ケラチンを合成する亜鉛の含有量も他の育毛サプリより多いので、1日に必要な摂取量をしっかりカバーできるのも魅力です。

 

配合されている成分とその効果とは?


従来の配合成分を見直されたイクオスサプリEXは、従来の商品よりも効果が高いと話題になっています。


新しくなったイクオスサプリEXの成分はどのような配合になっているのか、効果はどのぐらい高くなったのか見てみましょう。


イクオスサプリEXには、ノコギリヤシエキスや大豆抽出物、カプサイシンなどが配合されています。


ノコギリヤシエキスや大豆イソフラボンを含む大豆抽出物は、5αリダクターゼを抑制する働きがあると言われています。


5αリダクターゼは、男性型脱毛症を引き起こすDHTを作り出す原因となる酵素。この働きを抑えない限り抜け毛は改善されませんから、育毛には必要不可欠ですね。


カプサイシンは全身の血行を促進する効果が期待できます。さらに、アミノ酸を結合したCGRPという物質が放出されるのですが、これが頭皮の細胞を活性化してくれます。


しかも大豆イソフラボンカプサイシンの働きを高めてくれるので、相乗効果で効率よく育毛に働きかけていきます。


また、低分子のフィッシュコラーゲンペプチドも配合されています。ペプチドは皮膚の弾力やハリを支える成分です。


この成分の働きによって、保湿力が低下して環境が悪化している頭皮を健康にする効果も期待できます。


このように、イクオスサプリEXには抜け毛の原因を改善しながら、髪が育ちやすい環境を整える効果が期待できるのですね。

 

実際に使ってみた人たちの口コミをチェック!


他の育毛剤よりも、有効成分の含有量が多いことで高い評価を得ているのがイクオスサプリEXです。


ただ有効成分が多くても、どのぐらい育毛効果があるのかは実際に使った口コミをチェックしないと分かりませんね。


イクオスサプリEXの口コミの中でも、もっとも魅力的なのは抜け毛が減って前髪が生えてきたというものです。


これは育毛サプリを利用するすべての方が求めている効果ですよね。もちろん効果には個人差があります。


でも、イクオスサプリEXの口コミには、こういった効果を実感している人が多いんです。


次によく見られるのが、コスパが良いということ。育毛剤というのは、どんなに効果が高いものでも、数ヵ月は飲み続けなくてはいけません。


コスパが悪いと財布に負担がかかりますし、途中で止めてしまったりなんてこともあるでしょう。


こういった点もイクオスサプリEXはクリアしてますから、続けやすいのも魅力ですね。


ちなみに、効果がないという口コミがあるのも事実です。ただ悪い口コミの場合だと、1週間や1ヶ月など短期間で効果を求めている方が多いようです。


中には長期間飲み続けていても効果がないという人もいます。この場合だと、抜け毛を助長する生活習慣を続けているなんてことがあるようですね。


総体的に見ると、イクオスサプリEXで効果を実感している人はかなり多いです。ですので、興味があればとりあえず3ヶ月だけでも始めてみるといいかもしれませんね。

 

イクオスサプリEXを公式サイトで購入するメリット


イクオスサプリEXを始めよう、と思い立ってドラッグストアに行ったけど売ってなかった、という経験はないでしょうか?


このサプリは通販限定なので、購入するならメリットの多い公式サイトを利用しましょう。


いつも利用しているネットショップがあれば、そちらの方が簡単に申し込めるかもしれません。


ポイントが貯まっていれば、それを活用して安く購入するのも可能です。ですが、その買い方だと何の特典も受けられないので注意してください。


公式サイトで購入すれば、なんと4つの特典が受けられるメリットがあるのです。


特典1は、最大47%オフで購入できることです。


割引額は購入する個数によって変わりますが、単品なら16%オフ、定期コースであればずっと47%オフで買えちゃいます。


ちなみに、定期コースといっても購入回数に縛りはなく、休止も解約も好きな時にできるので安心です。


特典2は、効率よく育毛できるアドバイス満載の育毛ケアガイド。


特典3は、商品の不明点を質問できたり、育毛の悩みや相談を受け付けてくれる電話・メールサポートが受けられます。


特典4は定期コース限定ですが、知っておきたい育毛情報の冊子ももらえます。


割引はもちろん他の特典も公式サイトの購入で受けられるので、イクオスサプリEXは公式サイトを利用するのが正解です。

⇒イクオスサプリEXの公式サイトはこちら