うるおいクレンジング泡ジェルは楽天では購入できません!

うるおいクレンジング泡ジェルは楽天では販売してない?


女性誌の美容特集などでも紹介されたうるおいクレンジング泡ジェルですが、以外にも大手の通販ショップの楽天では販売してないみたいですね。


詳しいことは分かりませんが、大手の通販ショップと提携すると、けっこうな販売手数料がかかるらしいです。


販売者からするとその分、商品価格に上乗せせざるを得ないので、楽天のようなところでは販売しない業者もけっこういるそうですよ。


まあ、楽天になければ他のサイトで購入すればいいだけですけどね。ポイントが使えないのがちょっと残念ですが……。


でも、うるおいクレンジング泡ジェルは、公式サイトでもけっこうお得なメリットがありますよ。


定期購入の場合なんですが、通常価格3880円が初回購入価格30%オフの2716円になるんです。


これは1本分(120g)の価格で、1本が2ヶ月分ですから、1ヵ月あたり約1358円という計算になりますね。もちろん送料も手数料も無料です。


そして、2回目以降も10%オフの3492円で、解約しなければこのお得な価格で購入できますよ。


さらに、ふつう定期購入は最低購入回数が決まっていることが多いですよね。でもうるおいクレンジング泡ジェルの定期コースはそういったしばりがないんです。


1回だけで止めることもできるので、もし自分の肌に合わなかったということがあっても、すぐに解約できるので安心ですよね。


こういったメリットがあるので、うるおいクレンジング泡ジェルを購入するなら公式サイトが一押しです。

 

⇒うるおいクレンジング泡ジェルの公式サイトはこちら

 

一番の特徴は女性ホルモンに働くエイジングケア


クレンジングにはたくさんの種類がありますし、中には特徴的な効果を持つ商品もあります。ですが、うるおいクレンジング泡ジェルには他の商品にはない特徴があるのです。


うるおいクレンジング泡ジェルの一番の特徴は、女性ホルモンに働くエイジングケア成分が配合されていることです。


もちろんダブル洗顔不要、高保湿なども特徴と言えるでしょう。


ですが、ダブル洗顔が不要なクレンジングは他にもありますし、ヒアルロン酸やコラーゲンを配合しているクレンジングも珍しいものではありませんね。


しかしエイジングケアができるクレンジングはうるおいクレンジング泡ジェルだけです。


うるおいクレンジング泡ジェルには、オレンジ油やラベンダー油、ローマカミツレ油などのアロマオイルが配合されています。


これらの香りは自律神経やホルモンの分泌をコントロールする視床下部にアプローチします。その働きで、肌荒れや老化を促進するホルモンバランスの崩れを整えていきます。


また、女性ホルモン様似作用をもつヒオウギエキスも入っているので、ホルモン不足を補う効果も期待できます。


つまり、うるおいクレンジング泡ジェルには、メイクを落としながらエイジングケアができるという魅力的な特徴があるのですね。

 

うるおいクレンジング泡ジェルの保湿力成分


うるおいクレンジング泡ジェルは保湿力が高いクレンジングですが、どのような成分が配合されているのでしょうか。


うるおいクレンジング泡ジェルには、ヒアルロン酸とコラーゲン、そしてクコの実エキスが配合されています。


これだけ見ると、特に珍しい成分ではありませんが、うるおいクレンジング泡ジェルは成分の質が違うのです。中でも優秀なのがヒアルロン酸です。


うるおいクレンジング泡ジェルには、加水分解ヒアルロン酸とスーパーヒアルロン酸が配合されているんです。


通常の100分の1という極小サイズの分子の加水分解ヒアルロン酸は、角質層で水分を保持して潤いで満たしてくれます。


スーパーヒアルロン酸は親和性が高いので、洗顔をしても肌に留まって、潤いでバリアを作ってくれますよ。


また、コラーゲンも浸透しやすいように加水分解されているので、角質層でバリア機能をサポートします。


クコの実エキスは、ポリフェノールの抗酸化作用で肌の老化の進行を防ぎます。さらにコラーゲンの代謝も高めてくれるので、優れたエイジングケア効果が期待できるんです。


これらの成分が配合されているからこそ、名前の通りうるおいを実感できて美肌へと導いてくれるのがうるおいクレンジング泡ジェルの効果と言えますね。

 

愛用している人の口コミや評判はどう?


うるおいクレンジング泡ジェルは、ツッパリ感やかさつき感もない洗い上がりを体感できる人気のクレンジングです。


メディアでも話題になっているうるおいクレンジング泡ジェルですが、口コミではどういった評価になっているのでしょうか。


うるおいクレンジング泡ジェルの口コミを見ると、当然ですがダブル洗顔が必要なくて楽チンという意見が多いです。


どんなにクレンジング力があっても、基本的にクレンジング後は洗顔が必要不可欠ですよね。洗顔をしないとクレンジング剤が肌に残ってる感があります。


だけど、うるおいクレンジング泡ジェルはさっぱり洗い上げてくれるので、疲れて帰った夜でも寒い夜でもクレンジングが辛くないという口コミが圧倒的です。


そして、もう1つ特徴的なのが、エイジングケアにも効果的という意見です。


最近の化粧品は無香料がウリというのも多いですが、うるおいクレンジング泡ジェルには天然のアロマが配合されています。


この香りの効果で年齢肌までケアできるという口コミもあるんです。


他にも、毛穴が目立たなくなった、たるみが改善されてきたなんて口コミもあるのは、うるおいクレンジング泡ジェルならではかもしれません。


うるおいクレンジング泡ジェルは、口コミ評価で売上を伸ばしてきた実績もあるので、一度は使ってみる価値ありですね。

 

うるおいクレンジング泡ジェルを公式サイトで購入するメリット


ダブル洗顔の必要がなく、しかも洗顔後はしっとり肌に仕上がるのがうるおいクレンジング泡ジェルです。


うるおいクレンジング泡ジェルはいくつかのネットショップで販売されていますが、公式サイトで購入するのがオススメです。


いつも利用しているネットショップで買えばポイントが使えるのでお得、という方もいるでしょう。


だけどポイントは使えば消滅しますし、付与されるポイントは僅かですから、また貯まるまではお得な価格で購入できません。


公式サイトならポイントに関わらず割引価格で買えるというメリットがあります。


通常価格は送料・税別の3880円ですが、定期購入コースを利用すれば、初回購入価格はなんと30%オフの2716円なんです。


さらに送料も手数料も無料ですから、1000円以上お安く購入できちゃいます。


もちろん割引は初回だけではなく、2回目以降も10%オフになりますから、解約しない限りお得な価格で購入できます。


一般的な定期購入には最低購入回数が設定されているので、抵抗感がある方もいるでしょう。


だけど、公式サイトの定期購入コースは○回購入しなくてはいけない、という決まりはありません。


肌に合わなかった、使用感が気に入らないなどの場合、すぐに解約できるので気軽に利用できるのは嬉しいですよね。


また商品管理もしっかりしていますから、安心して購入できるメリットもあるので、公式サイトを利用するのが正解ですよ。

⇒うるおいクレンジング泡ジェルの公式サイトはこちら