潤静は楽天では売ってない!?ならこちらのサイトで購入できます

潤静は楽天で買うより特典付きのこちらのサイトがお得


天然の保湿力がすごい美容液ということで注目されているのが潤静ですよね。しかも国内工場で生産しているということで、子供から大人まで安心して使えると評判です。


利用者のアンケートでは、84%以上の人がおすすめですと答えているそうです。


この潤静ですが、残念ながら楽天では販売していないみたいです。楽天といえば一番手軽で安く購入できるネットショッピングの定番ですが、あれほどたくさんのショップがある楽天でも潤静は売ってないんですね。


そこでおすすめなのが潤静の公式サイトです。公式サイトは楽天より高いというイメージをもっている人もいるかもしれませんが、そうでもないんですよ。


楽天で販売する場合、ショップ側が楽天に掲載手数料を払わないといけないんですね。公式サイトなら掲載手数料が必要ないので、その分だけ安く提供できるんです。


しかも、定期コースならこんな特典もありますよ。


①通常価格5,980円が初回2,990円の大幅なプライスダウン
②2回目以降からは17パーセントオフの4,990円
③ずっと送料が無料
④30日間の全額返金保


そして、何よりも公式サイトなら品質管理が万全なので安心です。オークションなんかでも安価で購入できるかもしれませんが、類似品や偽物の可能性もあるので、やっぱり安心・安全な公式サイトで購入するのがおすすめですね。

 

⇒【潤静】の公式サイトはこちら

 

潤静の代表成分は納豆のネハネバ成分


赤ちゃんから使える保湿美容液の潤静は、どんな成分が含まれるのでしょう。お肌に塗るものなので、特徴などしっかりチェックしておきたいですね。


潤静の画期的な代表成分の超高分子PGAは、納豆のネハネバ成分。潤静が初めて化粧品に配合した、優れものの成分です。


ヒアルロン酸やコラーゲンよりも保湿力が高く、使い続けるとどんどんお肌を健やかにしてくれます。


バリア機能にも優れているので、もともと持つ水分も補われた水分も、長時間に渡り蒸発から守ってくれます。


4倍濃縮キハダ樹皮エキスは、植物由来でお肌を引き締めて、肌荒れや炎症を抑える作用があります。かいて荒れてしまったお肌にも、優しく作用して落ち着かせてくれるでしょう。


そして、セラミド2、セラミド3、セラミド6Ⅱの3種のセラミドがバリア機能を回復に導くのです。


ヒト型セラミドと言われる人間の皮膚と同じ構造のセラミドなので、浸透性も良く敏感肌の人にも安心ですよ。


発酵ブラセンタは、発酵させることで成長分子の量をアップ。


また、お肌に必要なアミノ酸をたくさん含むので、コラーゲンの生成や保湿効果をサポートし健やかにお肌を守ってくれます。


その他にも潤静には、11種類もの植物由来美肌効果エキスがさらにサポートしていますし、無添加で合成成分は一切使われていません。


オールインワンなので他の保湿剤は必要ありませんし、ローションタイプで、スーっと伸びてとても浸透性の良い美容液ですよ。

 

 

潤静で期待できるお肌のバリア効果とは?


赤ちゃんのカサカサお肌で悩むママ達におすすめなのが、親子で使える高保湿美容液の潤静です。安心安全なのはもちろん、効果も抜群ですよ。


赤ちゃんのお肌は皮膚が薄く、維持できる水分量がとても少ないのです。


肌が乾燥するとバリア機能も低下して、汗や衣類の摩擦や温度変化などのダメージを受けやすくトラブルの原因にもなるでしょう。


もともと子供の皮膚バリアは、角質層が未熟で皮脂分泌量もまばらなために安定していません。


乳児から10歳未満の子供に、特に乾燥肌や敏感肌が目立つのは、そのためなんですね。


生後1週間の新生児に保湿を補うことで、肌トラブルのリスクが3割も減少したという専門家の発表もありますよ。


そこで0歳からでも使える、新発想の低刺激なローションタイプの美容液、潤静を推奨します。


潤静は超高分子PGAとキハダエキス、3種のセラミドに発酵プラセンタと言う4つの主成分でお肌の保湿とバリア機能をサポート。


この厳選された成分のパワーは驚くほどで、長時間に渡って潤いをキープし、夜寝る前に塗っても、翌日の午前中まで長持ちします。


およそ11時間後でも95パーセントの水分量を守ってくれるのです。そしてダメージを抑え、乾燥知らずの健やかなお肌に育ててくれることでしょう。


潤静は徹底した管理で、こだわって作られた高品質な日本製です。その効果を、納得して長く愛用出来る美容液ですよ。

 

 

潤静(うるしず)の気になる口コミ


高保湿美容液の潤静、赤ちゃんから大人まで、敏感肌の人にも使えます。気になる口コミはどのような評価でしょうか。


「夜のムズムズがなくなったようで、ぐっすりと寝るようになりました」
「かきむしらなくなったので、安心出来ます」


と、高評価の口コミがたくさんありました。


赤ちゃんに使うものには、とても気を遣いますよね。潤静は徹底的に無添加にこだわって作られた美容液です。


防腐剤や香料、合成着色料などのお肌に刺激を与える成分は一切使用していないので、安心して使えますよ。


日本初、納豆菌の超高分子PGAを美容液に配合。食品なので、安全性はお墨付きですね。


加えて、セラミドやプラセンタなどの保湿成分との相乗効果で、長時間の潤いキープが実現されたのです。


「美容液なのにサラサラしているので、子供も嫌がらずに使用出来て肌表面が綺麗になったよう、朝に塗って夜までしっかり潤っているので痒がらなくなりました」


など、実感して満足している人が多いようです。


潤静は使えば使うほどに、健康で保湿力のあるお肌へ導いてくれるでしょう。98パーセントが植物由来成分で、とても優しく心地よい使用感ですよ。お肌のカサカサに悩む親子にオススメです。

 

 

潤静を公式サイトで購入するメリット


親子で使える、乾燥肌対策の潤静はどこで購入すると格安なのか、もっともメリットの高い、お得に入手できる方法を調べてみました。


潤静には、公式サイトがあります。その公式サイトでの定期購入申込が、どうやら最安値で手に入れる最善方法ですね。


通常価格5,980円が初回2,990円の大幅なプライスダウン。2回目以降からは17パーセントオフの4,990円で、これもお得です。


そして嬉しいのが、ずっと送料が無料と言うところでしょう。ネットショップは買いに行く手間がはぶける分、送料が負担になりますが、この定期購入で申込めば煩わしい送料はありません。


お得なコースなので3回までは変更やキャンセルはできません。ただ4回目以降は自分のペースで変更可能で、お休み手続きも出来ますよ。まずは、じっくり3回、3ヶ月きっちりと使えるコースになっています。


でも、もしお肌に合わなかったら?という心配も無用です。30日間の全額返金保証のシステムが付いています。


公式サイトを見てみると、たくさんの口コミや成分についてなど、詳しく掲載されていますから、納得した上での購入がいいでしょう。


やはり赤ちゃんに使うモノは、自分の目で詳細を確認したいですね。潤静の人気の秘密がわかりますよ。

⇒【潤静】の公式サイトはこちら