セブンデイズカラースムージーのダイエット効果が高い3つの理由

セブンデイズカラースムージーのダイエット効果が高い3つの理由


◆6つの味で飽きずに楽しみながらダイエットできる
セブンデイズカラースムージーは1週間の単位でダイエットをするのですが、6つの味のスムージーを毎日順番に飲んでいくだけです。


味はそれぞれ、白桃アロエアセロラリンゴ、ミックスベジタブル、マンゴーオレンジ、アサイーベリー、レモンジンジャーになっているので、味に飽きてしまうということがありません。


ちなみに7つめの味が無いのは、7日目の日曜日は好きなものを食べよう!ということなんです。


週一で自分の好きなものを食べてもOKで、しかも毎日違う味というのは、飽きずにダイエットを続けやすいポイントです。


◆目でも楽しみながらダイエットできる
セブンデイズカラースムージーは、白桃アロエ(白)、アセロラリンゴ(赤)、ミックスベジタブル(緑)、マンゴーオレンジ(橙)、アサイーベリー(紫)、レモンジンジャー(黄)の6色があります。


これまでのダイエット商品は、栄養素や風味の追及ばかりで、「目で楽しむ」という色味へのこだわりが欠けていたんですね。味覚や栄養と同時に、色も大切な要素なんです。色彩は、脳から五感を刺激して女性ホルモンを活性化してくれます。


栄養士や美容医師の監修によって、栄養素を自然にギュっと絞ったことで、新鮮でしかもあざやかな色彩の商品が実現しました。


ダイエットに失敗する原因のひとつが継続できないことですよね? 色を楽しむことが満足感につながるので、飽きのこないダイエットができるんです。


◆栄養補給もできるので健康的にダイエットできる
セブンデイズカラースムージーを1週間実践することで160種類の野菜、38種類の果物を食べたことになります。


しかも、酵素203種類、ミネラル10種類、ビタミン11種類、さらには乳酸菌、食物繊維、プラセンタという豊富な栄養を補給することもできるんです。


今までのスムージーダイエットのように栄養が不足したり、栄養のかたよりといったことがないんですね。

 

⇒セブンデイズカラースムージーの格安販売店はこちら

 

デブ菌を退治するセブンデイズカラースムージーの成分


「デブ菌」って知っていますか? 大雑把に言うと、無駄な栄養もどんどん吸収してしまう腸内にいる悪い菌のことです。


このデブ菌というのは、腸内に多いか少ないかで太りやすいかどうかが決まると言われているほど重要な菌なんですね。


アメリカには驚くべき研究結果があるのですが、肥満の人の腸内細菌を痩せている人に移植したところ、なんと16ヶ月で15kgも体重が増えたそうです。
(出典;オープン・フォーラム・インフェクシャス・ディジーズ誌オンライン版)


そんなデブ菌を腸内から追い出し、退治してくれる酵母が、セブンデイズカラースムージーには配合されているんです。酵母が配合されているダイエットスムージーは他にありません。

 

 

セブンデイズカラースムージーの効果的な飲み方


セブンデイズカラースムージーの一般的な飲み方はこんなかんじです。


1.グラスにセブンデイズカラースムージーの粉末を投入
2.80~120mlのお水(牛乳や豆乳でも)を入れる
3.付属のゴールドマドラーで混ぜれば完成


とっても簡単ですよね! ただ、冷水だと溶けにくいかもしれません。しっかり溶かしたい場合は、シェイカーを使ってくださいね


できれば、つくったらすぐに飲むほうがよいですよ。もし作り置きしておきたいときは、外気に触れないよう冷蔵庫に保管するようにしてください。外気に触れると風味が劣化してしまうので。


ダイエット効果を最大限に高めたい場合は、夕食を置き換えるのが最も効果的です。


また、薬やサプリを服用していても基本的には問題ないのですが、もしあなたが特定のビタミンを摂取しないように制限されている場合は、かかりつけのお医者さんに相談してみてくださいね。

 

 

セブンデイズカラースムージーはこんな人におすすめ


セブンデイズカラースムージーがおすすめな人はこういう人です。


・野菜をたくさん食べたいけど、忙しいし、準備するのが面倒
・栄養のバランスが大切なのは分かるけど、好きな物を好きなだけ食べたい
・今まで置き換えダイエットに何度も挑戦したけどすべて挫折してしまった
・本気で痩せたいけど、青汁は苦手


私も青汁は苦手です。w 甘いものも大好きですしね。セブンデイズカラースムージーは甘いのでおすすめです。


逆におすすめできない人は、すでに痩せている人ですね。例えば、BMI19以下の人はすでに痩せていますよ。もうこれ以上痩せる必要はありません。

⇒セブンデイズカラースムージーの格安販売店はこちら