アクアシャインの評判から見たそのメリット・デメリットとは?


水素と聞くと真っ先に
水素水を思い浮かべる方が多いかと思います。


体に良いと注目されている水素ですが、
実は水素水よりも水素サプリメントの方が
効率的に水素を摂取できるということをご存じでしょうか。


2016年9月26日に株式会社はつがから発売された
水素サプリ、アクアシャインの評判や口コミから
そのメリットとデメリットについて紹介したいと思います。

 

 

アクアシャインのメリット・デメリットについて


・アクアシャインのメリット
メリットは1日3粒のサプリメントを飲むだけで、
市販の水素水約18本分の水素を摂取できるという点です。


1日18本もの水素水なんてとても飲みきれませんよね?


サプリだからこそ、十分な量の水素を
誰でも手軽に摂取することができるのです。


またアクアシャインのメリットはそれだけではありません。


アクアシャインに含まれている還元性岩塩には、
カルシウムや亜鉛カリウム、ナトリウムなど
13種類ものミネラルが豊富に含まれています。


水素だけでなく、日々の食生活などで不足しがちなミネラルを
簡単に効率よく補給することができるのです。


・アクアシャインのデメリット
デメリットとしては、1日~2日の服用では
すぐに効果が現れないということです。


アクアシャインは水素の抗酸化作用によって
体内にある悪玉活性酸素を取り除きます。


しかし、飲みはじめてすぐに体質改善ができるわけではないのです。


肌のターンオーバーのサイクルというのは
一般的に28日周期だといわれています。


ただしターンオーバーのサイクルは、
加齢に伴い30日、40日と長くなることもあるのです。


アクアシャインは肌のターンオーバーの関係上
すぐに効果を得ることはできませんが、
継続して使い続ければより高い効果を期待できますよ。

 

⇒驚きの14ppmを実現した高濃度水素発生サプリ【 アクアシャイン 】はこちら

 

アクアシャインとはどんな商品?


アクアシャインは高濃度の水素を使用した水素サプリです。


年々お肌のハリが感じられなくなってきている方や、
朝起きてからなんとなくスッキリしない方、
実際の年齢よりも老けてみられる方など
見た目や体の悩みを水素の力で改善させることができるサプリです。


水素というのは分子の中でもとても小さいので、
体の隅々までしっかりと行き渡ります。


また、水素には抗酸化作用があるため
体の酸化を防ぐことができるのです。


水素といえば水素水が有名ですが、
一般的にペットボトルや缶で売られている水素水は
蓋を開けた瞬間に飲み口から水素が漏れだしてしまい、
十分な水素を摂取することは難しいといわれています。


しかし、アクアシャインは、ただの水素水ではなく水素サプリなので、
水素の漏れを気にすることなく体内に効率よく
沢山の水素を取り込むことができるのです。

 

 

アクアシャインの安全性は?


アクアシャインを販売している会社はどんな会社なのでしょうか。


水素の発生量が高いと謳われていても、
販売元が信頼できる会社じゃないと心配ですよね。


アクアシャインを販売している会社について調べてみました。


・アクアシャインを販売している会社はどんな会社か
アクアシャインを販売しているのは、
美容と健康に役立つ商品やサービスを
販売、提供している株式会社はつがです。


株式会社はつがは、アクアシャインの他にも
酵素ドリンクや美容液など沢山の商品を販売しています。


そんな株式会社はつがの経営理念は、
お客様の美容と健康に対する要望を満たし、
本当に価値のある商品やサービスのみを提供するということです。


美容や健康に関連した商品やサービスを
多数展開している株式会社はつがの商品なら、
安心して購入できるといえるでしょう。


・アクアシャインの安全性
次にアクアシャインの製造元など安全性はどうなのでしょうか。
安全性がしっかりしていないサプリメントなんて飲みたくないですよね。


アクアシャインの製造はすべて日本国内の工場で行われています。


国内で製造されたサプリメントなら
安心して服用することができるといえるでしょう。


また、合成保存料や合成着色料は
一切していないということなので安心です。

 

 

アクアシャインは40社以上のメディアで紹介


アクアシャインは、雑誌や各メディアで
紹介されている今話題の水素サプリメントです。


今まで紹介されたメディアは、なんと40社以上!


ではアクアシャインはどんな雑誌やメディアに
紹介されているのでしょうか?


その詳細について調べてみました。


ベジタリアン向け雑誌Veggy(ベジィ)に掲載
Veggy(ベジィ)は、株式会社キラジェンヌが発行している
日本初のベジタリアン向けユーザーのための雑誌です。


アクアシャインは2016年9月10日に発売されたVeggy、vol.48で
高濃度の水素サプリメントとして特集されました。


内容の詳細としては
2ページに渡りアクアシャインの効能や
飲み方について紹介されています。


・gooビジネスexなどウェブマガジンでも多数掲載
アクアシャインは雑誌だけでなく、
ウェブマガジンのgooビジネスexや
朝日新聞デジタル&mなどでも多数紹介されています。


gooビジネスexでは、BIGLOGEニュースやBizloopサーチ、Infoseekニュースなど、
朝日新聞デジタル&mではInternational Business TimesやMapionニュース、
N+News Releaseなどに取り上げられています。


また@niftyビジネスでは、
産経新聞SankeiBizやとれまがニュース、
スポーツニュースのSANSPO.COM


excite.ニュースではクイックオーダーやジョルダンニュース!、
伝説の営業マンなどで紹介されました。

 

 

今回紹介したメディア以外にも
アクアシャインは多数のメディアに紹介されています。


沢山のメディアや雑誌に紹介されるということは、
それだけアクアシャインは注目度が高いということです。


また注目度が高いということは、確かな効果が期待できる
ということにもなるのではないでしょうか?

 

 

アクアシャインはこんな人におすすめ


高濃度水素サプリメントのアクアシャインが
体に良いということは有名ですが、
実際にどんな人におすすめできる商品なのでしょうか。


高濃度水素サプリメントで得られる効果を元にして、
アクアシャインをおすすめできるユーザーについて考えてみました。


・実際の年齢よりも老けて見られる方
実際の年齢よりも老けて見られるのって
女性にとってはかなりショックですよね。


老けて見られてしまう理由としては
肌のハリが無くなってしまったり、
化粧のノリが悪くなってきている
ということが原因になっているかもしれません。


それらは加齢による老化が原因かもしれませんが、
もしかすると悪玉活性酸素が要因になっている可能性もあります。


悪玉活性酸素というのは
強い酸化力を持っている活性酸素のことです。


悪玉活性酸素は細胞に傷を与え、
体の老化や病気を促進させてしまう
悪質な活性酸素なのです。


体内の悪玉活性酸素を減らすには
抗酸化作用のある食べ物を摂取すれば良いのですが、
毎日抗酸化作用のある食べ物を摂取するのは簡単ではないです。


そこでおすすめなのが
水素サプリのアクアシャインです。


水素には悪玉活性酸素を減らす働きがあるので、
体の老化を防ぎ、若々しい肌を手に入れることができますよ。


・食生活が乱れている方
アクアシャインは、日々の食生活が乱れている方にも
おすすめできる水素サプリメントです。


それというのも、アクアシャインには、
ミネラルたっぷりの還元性岩塩が含まれているからです。


アクアシャインは高濃度の水素を補給できるだけではなく、
現代人に不足しがちなミネラルも豊富に摂取できます。


このようにアクアシャインは、
実際の年齢よりも老けて見られる方や、
食生活が偏っている方におすすめですが、

 

 

ストレスを溜め込んでいる方や肥満体質の方にも
アクアシャインはおすすめのサプリメントです。


喫煙や飲酒、紫外線などでも悪玉活性酸素は増えるので、
アクアシャインで悪玉活性酸素を減らしてみてはいかがでしょうか。

 

⇒驚きの14ppmを実現した高濃度水素発生サプリ【 アクアシャイン 】はこちら