高濃度水素サプリ「アクアシャイン」の効果

 

高濃度水素サプリメントとして有名なのがアクアシャイン。そもそも高濃度水素とはどんな効果や効能が期待できるのでしょうか。


また、一般的に販売されている水素水とアクアシャインの水素濃度はどれくらい違うのか調べてみました。


高濃度水素の効果や効能について


高濃度水素の効果や効能を紹介する前に、皆さんは活性酸素という言葉をご存じでしょうか。


活性酸素は老化の原因ともいわれています。


人間は日々酸素を消費して活動をする生き物です。しかし、消費した酸素の一部は活性酸素を生み出します。


ただ、活性酸素は体内に侵入したウィルスなどを取り除く効果もあるので一概に悪いものだというわけではありません。


ストレスを溜め込んだりバランスの悪い生活習慣を送ることで活性酸素の量が増えすぎてしまうと、かえって害になってしまうのです。


この活性酸素を減らすために注目されているのが高濃度水素です。


高濃度水素は、増えすぎてしまった活性酸素と結びつき、水に変わるという性質を持っているんです。


体内で水に変わった活性酸素は体の外に排出されます。
体の負担にならずに活性酸素を減らすことができる水素、だからこそ近年では高濃度水素が注目を浴びているのです。

⇒新エイジングケア「アクアシャイン」の公式サイトはこちら


一般的な水素水とアクアシャインの水素濃度の違い


水素水や水素サプリメントに含まれる水素の濃度はppm(ピーピーエム)という単位で表します。


ドラッグストアなどで販売されている一般的な水素水は、アルミパウチやアルミ缶で5~7ppmほどの水素が含まれています。


しかし、アルミパウチやアルミ缶では蓋を開けた瞬間に水素が抜けてしまうため、高濃度水素水と謳っていても、実際に摂取できるのは0.5~1ppmくらいです。


その点アクアシャインは、水素水ではなく水素サプリなので、封を開けても水素が抜けることなく1日14ppmもの高濃度水素を体内に取り入れることが可能です。


本当に水素濃度の高い商品を選びたいのなら、水素水ではなく水素の抜けにくい水素サプリを選ぶことをおすすめします。


アクアシャインに含まれている成分


水素サプリメントのアクアシャインには、どんな天然ミネラルが含まれているのでしょうか。


水素だけではないアクアシャインに含まれている成分について紹介しましょう。


・13種類のミネラルが含まれているアクアシャインには還元性岩塩が含まれています。


アクアシャインに含まれる還元性岩塩は、約3億8千年前にできたチベット高原産の天然岩塩です。


この還元性岩塩には13種類の豊富なミネラルが含まれています。


例えば、カルシウムやカリウム亜鉛マグネシウム、ナトリウム、マンガン、フッ素などですね。


ミネラルというのは人間の体の中で作り出すことができないので、食物などで摂取する必要があります。


ただ、毎日バランスの良い食事を心がけるのは難しいですよね。


でもアクアシャインなら1日3粒サプリメントを服用するだけで日々の生活の中で摂取するのが難しいミネラルを手軽に補給することができます。


・北海道産の風化貝カルシウムを配合アクアシャインに配合されているカルシウムは、北海道の八雲地方で採取された1500万年以上の地層から掘り出された風化貝カルシウムです。


この風化貝カルシウムは、小魚や野菜、海草などに含まれているカルシウムと同じ性質をもつ善玉型カルシウムなので安心して摂取することができます。


また、カルシウムには善玉型と悪玉型の2種類が存在します。


簡単に説明すると、善玉型カルシウムは骨まで届くカルシウムで、悪玉型カルシウムは骨まで届かないカルシウムになります。


アクアシャインに含まれる風化貝カルシウムは善玉型カルシウムなので、骨を作るのに適している良質なカルシウムだといえるでしょう。


水素サプリメントのアクアシャインには13種類もの豊富なミネラルと良質な善玉型カルシウムが含まれていることが分かりました。


悪玉活性酸素を取り除いて美肌を作りたい方はもちろん、食生活が偏っている方にもアクアシャインはおすすめできるサプリです。


アクアシャインに美肌効果はあるの?


水素サプリメントのアクアシャインは、美肌になりたい人にもおすすめできるサプリメントなのでしょうか。アクアシャインで美肌になれるのかを調べてみました。


・水素の発生量がすごい市販の水素水に含まれる水素の量は一般的に0.8~7ppm程度ですが、アクアシャインに含まれる水素の量は14ppmとなっています。


これはペットボトルの水素水18本分にも相当する水素量です。


アクアシャインには市販の水素水とは比べ物にならない量の水素が含まれているのです。


またペットボトルやアルミパウチの水素水は蓋を空けると飲み口から水素が抜けてしまい、充分な水素を補給することができませんでした。


しかしアクアシャインは、水素水とは異なり水素が漏れだす心配もなく手軽に沢山の水素を補給できます。


高い水素発生量をもつアクアシャインは高濃度の水素を補給することができるので、肌の老化を招く悪玉活性酸素をしっかりと取り除くことができるのです。


・体のサビを取り除く還元力が高いアクアシャインには体のサビを取り除く還元力があります。
還元力というのは、体内のサビを取り除いて、元の状態に戻す力のことをいいます。


例えば、りんごを切ってそのまま放置すると、表面が茶色く変色しますよね?これが酸化している状態です。


この酸化ですが、人間の体の中でも同じようなことが起きているのです。


しかしアクアシャインには高い還元力があるので、酸化のせいでハリやコシが無くなってしまった肌を若々しい肌へと戻すことができます。


またアクアシャインは、体内のサビを取り除いて肌のハリやコシを元通りにするだけではなく、シミやニキビなどの肌トラブルの対策もできます。


事前に肌トラブル対策ができるというのもアクアシャインの特徴だといえるでしょう。


肌を若々しく保ちたい方や事前に肌トラブルを防ぎたい方は、アクアシャインを利用してみてください。


アクアシャインを購入するなら公式サイトがお得


水素サプリメントのアクアシャインは、なぜ公式サイトでの購入が推奨されているのでしょうか。その理由とお得な購入方法について調べてみました。


・アクアシャインを公式サイトで購入した方がいい理由アクアシャインを公式サイトで購入した方がいい理由、それは公式サイト限定でお得な定期コースが存在するからです。


アクアシャインを定期コースで購入すると、初月に限り62%以上割引された価格で購入できるのです。


また、通常なら送料がかかるところ、公式サイトから定期コースで購入すると全国どこでも送料が無料になるのも嬉しいポイントです。


定期コースなら期間限定で水素サプリメントのことがよく分かる小冊子を貰うこともできます。


ちなみに定期コースは、3回以上商品を購入することで休止または解約することができるので、服用するペースに合わせて購入することができますよ。


・アクアシャインの購入方法アクアシャインの購入方法は簡単です。まずはアクアシャインの公式サイトにアクセスしましょう。


そしてサイトの下部にあるアクアシャインの申し込みフォームに商品名と商品の個数、氏名や住所などの個人情報を入力してください。


ちなみに、商品名ではお試し通常購入と定期コース購入の2種類から選ぶことができるので、購入したい方を選びましょう。


あとは支払い方法を選択して購入確認画面に進めばOKです。


またメールでお得な情報を受けとりたい場合は、支払い方法の下にあるチェックを外さないようにしましょう。


いかがでしたでしょうか。


公式サイトから定期コースで購入すると、非常に安い価格でアクアシャインを購入することができます。


アクアシャインの購入を考えている場合は他の通販サイトから購入するのではなく、お得な定期コースがある公式サイトから購入してくださいね。

⇒新エイジングケア「アクアシャイン」の公式サイトはこちら